淀川のデカバスを探して | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(*'ω'ノノ゙


今日はデカいのが釣れそうな気配がした


この濁流から絞り出せる いや


上がってくるやつを狙うのみ((o(。>ω<。)o))



やってやるです(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近は真剣に淀川と向き合って


デカバスの位置や魚の濃さ


フィーディングの場所やピンな場所


上流から最下流まで神経を研ぎ澄ませて下流へ





相変わらずの濁流と濁り



やばそう


でもヨレもある


反転もブレイクも狙えそう


まず足元が美味しそう(笑)


あかん淀川あるあるの全部釣れそうやのにまったく釣れないマヌーサ‼️


だが狙うぜオラは((o(。>ω<。)o))



あれ……釣れた(笑)


この濁流の中で絞り出したよ(*'ω'ノノ゙


小さいのに笑ってるぜ俺


そりゃ~頑張ったもん(笑)




と同行したサルカンさんもマグナムサイズを叩き出す((((;゚Д゚)))))


やっぱりだ


釣る人は釣る(;゚д゚) ゴクリ…


でも色々と近づいてきてる


魚は居る


でもどこにでもいるわけじゃなくて


そこに居るなら明確な理由がある


なんか掴んだ気がした一日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)