緊急事態解除が間近で蕩ける2ヶ月 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

今回は無駄に蕩けた2ヶ月へのブログ!


大阪 2月末にて緊急事態解除!!

ホンマにめっちゃ長かった。。


こんな意味の無い政策続きの政府にさすがに嫌気が差したので次に中途半端な緊急事態出ても僕はもう従いません

ロックダウンさえあの時にしておけば

外国人入国禁止さえしていれば

自身の行動を律する中で最低限の活動をするつもりです

これはもちろん人に密になる事は含まない活動である

もういい加減頭にきてる

国がしっかりした対応しなさ過ぎて吐き気しかしない

日本人が自粛をしっかりしてる人が居る中で菌まみれの外国人を未だに入れ続けて撒き散らされてマジでクソ

国内外をしっかりすれば日本なんてホンマにクリーンな人が多いのに中途半端な事ばかり

どこぞの新中どもが邪魔し過ぎてるな

とりあえず二階派は消えてなくなれ!!

経済活動全体に中途半端過ぎてだめだ

危ない箇所に重点を置きそこだけは潰れないように貯蓄出来るくらいの補助だして経済全体は殺さない動きにしないとだめだ!
社会全体に響くような対策が続くとウチみたい零細企業はろうそくの火よりも脆く潰れる

働きたいのに働けない

動いて欲しいのに中途半端に動かない経済

俺は税金を払う為だけに働いてんじゃない!!

自分の家族食べさせる為に働いてるんだ!!

自民よ底力を見せてくれ!!

自身でやりたい事も勿論あるが最悪な状態でこそ這い上がって日本経済を奮起させて欲しい!

熱くなっちゃうよ

日本よ世界に怯えるな!

どこの国よりも自国を愛し慈悲深き民の国だ!!

さぁ来週からは活動を開始する!!