DIYが止まらない | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

さぁ DIYに勤しんでいます٩(。•ω•。)و

釣りが行きずらいこのご時世

行きたいけど作らないといけないものが沢山あるのでDIYが止まらない((o(。>ω<。)o))

さぁ前回からチラホラ見せてる100均DIY


遂に最高傑作が完成

その名も

自宅で出来る100均DIY焼肉セット♪♪

五徳スタンドをコーナンのMDF130円台で作りました

最強すぎる((o(。>ω<。)o))

今動画をちゃくちゃくと作成中


そしてTwitterにて木工屋さんから最高の天板をまさか頂いちゃいました♪♪

ベランダを利用して自宅キャンプスペースを作っています!
この天板はそのご飯の台にします(*>ω<)b

最高すぎる♪♪

この自宅キャンプ基地で100均焼肉セットでお肉焼くんだ(*>ω<)b

鍋でも焼き鳥でも何でも出来ちゃう♪♪

だだし近隣の住民からは怒られちゃう(笑)

だってここは大阪の住宅街なんだからΣ(ノω<*)ペシッ