紅葉を探しにバスを探しに 行ってきたよ淀川へ | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(*´ ³ `)ノ

日曜日昼から出撃できたので紅葉とバス釣りを兼ねて癒しの温排エリアへ1年ぶりに突撃( ー̀∀ー́ )


そしてめちゃローライトΣ(゚д゚lll)

雨か雪でも降りそうな気配。。


そして紅葉は何とか1本だけありした(゚ー,゚*)ジュルルル

もう近所の公園で探せよ(笑)ってツッコミ入りそうなくらいなシュールでしたドキ(*´ェ`*)ドキ

そしていよいよバス釣りへ((((((((っ・ω・)っ


昔鬼今仏さんから託されたワーム達から今回はヤマセンコーとフリックシェイクを持ち出してきました♪♪


ヤマセンコーが彼方までかっ飛ぶ!!!

初めてのコンビネーションだったが悪くない

これは今後、使えるって思える飛距離でした♪

そして禁断のフリックシェイクも投入(`・ω・´)

さぁ居るのか居ないのかどっちなんだい!!!


















居ないんかァァァァァい( ノД`)




は。。ハゲてないよ。。



ハゲてないんだから















時間が俺を待ってくれないのさ( -ω- ´)フッ



渾身の坊主動画貼っておくよ(笑)





だが次は釣れると思えるフィールドでの手応えがあったんだよ


そしてその答えを導き出せたよ


次に行くのはあの場所だね


自信から確信に変わりました(松坂みぃ君)


パズルがハマったよ


後は釣り場に行けば釣れる気がした( -ω- ´)フッ


次回は50アップだなぁ((((((((っ・ω・)っ