前回の続き | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

おはよう(*´□`)/


さて昨日の話の続き


いつもの朝


いつもの様にバイクに乗り会社に向かう訳だけだ


そして鍵を開けてシートを外して


さて乗るかって時に


んっΣ(゚д゚lll)


(*´つω・。)ゴシゴシ


んっΣ(゚д゚lll)


ない。。


鍵もある


勇気もある


。。






んっΣ(゚д゚lll)


ナンバープレートがなぁぁぁぁい!?


・・・〓■●ポテッ


本日警察署に盗難届けを出すこと1時間半の手続き。。


そして次は陸運局に連絡を入れて再発行のお願いをしないといけないのに繋がらない


今週のツーリング不可( ノД`)


バイクフィッシングも不可( ノД`)


可愛いお姉ちゃんに声をかけるのも不可( ノД`)

ってかそんな勇気もないなら初めから不可( ノД`)


今年に入って前愛車のコマジェのミラーも見事にパクられて。。

違う人のナンバープレートも1枚剥ぎ取られて捨てられていた。。

防犯カメラつけて欲しい。。

無法地帯の大阪のマンション事情

( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)