俺のアベレージは最強だと気づいた 2020.08.09 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

琵琶湖が俺を呼んでいる。。


釣り大会デ頑張りたいんだろ?


!!!( ゚д゚)ハッ!!!! っと目を覚ます吾輩


琵琶湖ともお話ができるようになりました♪


妄想化の みぃ君です(*>ω<)b


体の限界を超えながらも琵琶湖へ(笑)


すっかりキャンツーをするのも慣れてきました

朝方に木浜を攻略しにいざ!!

スコーンでサイズアップを狙う(`✧ω✧´)

ウィードトップを感じながら丁寧に丁寧に

グンッ??

乗り切らない・・・〓■●ポテッ

針掛りはしてないので狙い直すも無

ここでイヴォーグシャッドで更に狙うと?

ここんッ!?

乗らないだと・・・〓■●ポテッ

なんなんだ今日は。。

仕方ないのでスイングインパクトでフォロー


バイトまみれになるヾ(*ㅿ*๑)ツ


チビが釣れ過ぎてやばい(笑)

写真撮るの忘れてた。。

最後の貴重なアベレージサイズのバスを写メ


どこいっても俺のバスは二ーマルなのか

淀川に琵琶湖に淡路島

デカイのはバレ釣り上がるのはコイツら

さては。。


ダイバーさん?




熱くて寝てます?!!!( ゚д゚)ハッ!!!!