家族サービス時々、釣り、時々、魚群!?【淀川】2019.10.09 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel


こんな気持ちいいルアー買っちゃったんなら巻きの釣りをせな漢じゃないでしょう〜♪♪

午後2時〜5時まで枚方方面を攻めてみる。

あれ?平日やのに??


はい今年初の有給頂きました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


でも早朝は起きれずに家族サービスから始めまして末っ子のお迎えに行ったり〜



嫁と末っ子連れてペッパーランチして♪♪


ようやくようやく巻き倒しに来たわけですよ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

日差しは暑いが風が吹いて丁度良い♪


水はねぇ。う〜ん。



悪いままだね(笑)


巻いちゃいましょう巻いちゃいましょう♪


シャッドで駄目ならクランクで(๑º﹃º​๑)ジュル


クランク無理ならバイブで遠投(๑º﹃º​๑)ジュル


超気持ちいい〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


んっ。。


釣れない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


調べてみようか?

久しぶりのスモラバで生命反応あり!!


スモールもゲット♪

30あるなしのバスはレンジをここ数日より少しずつレンジを下げながらも大体の狙い場所に居るのは居ます。

ただし40アップ以上の魚が居ない。

ってかベイトのレンジもだいぶ下がってきた感じでボイルも前よりもだいぶ沖、水深の深い水中内で多かった感じでしたねぇ((*・・)んー

そのレンジをルアーで攻めても反応が薄いから悩んでるうちに



お疲れ様の時間となりましたミ( ノ_ _)ノ-з ズコ!


薄着過ぎてもうこれ以上の風はレンジをお腹ピィーぴィーちゃんになるので素早く退避|ω・,,`)

帰りにベリーに寄って在庫切れで恩師のハリー先生を探すも見つからずお気に入りのスパテラを2個追加して、スイングインパクトを緊急徴収してきました(`・ ω・´)ゞビシッ!!


そして。。


バスじゃない魚群を探してみたらベリー代は帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッ キャッ

これでこそリアルな淀川バス釣りって感じだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


このままだと記録更新出来ないから明日も淀川へ夕連、確定です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡