子供の夏の思い出に さぁナイターだょ(。>ω<。) 2019.07.24 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

我は釣師と同時に野球っ子(๑•̀ㅂ•́)و✧


長男とおじいちゃんを連れて巨人×ヤクルト戦を京セラドームで観戦しました(*⁰▿⁰*)


何事にも凡人なみぃ君d(゚∀゚。)デス!!


さぁ久しぶりに巨人応援だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日のスタメンで1番好きなのは、やはり我輩的には亀ちゃんです(。>ω<。)

坂本や丸ほどの爆発力はなくなったものの安定感が凄い。

しかし、本日のヤクルトは怪物であった(笑)


山田の先制フェンス直撃やらバレンティンのホームランやらお祭り騒ぎに(; ・`д・´)ナン…ダト!?


結局、4-10のクソ負けでゲームセット(笑)


腹立つので大正駅の裏通りのホルモン焼き屋でふて飲みして帰ったのであった(*´﹃`*)


ホルモン焼き美味しいですよね♪


夏のビールに最高だわさ♪


写真取るのも忘れちゃいましたが家族で野球見て飯食ってビール飲んで最高の夏休みの始まりだよ(。>ω<。)


はやくこの子に入魂してあげたいなぁって帰って飲み直す みぃ君でありました(笑)