こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

お花見シーズンってことで
天気わるわるだったけどお花見してきました!

この日は金曜日だったのですが
雨上がりで気温も寒すぎて冬を感じた爆笑

一応写真撮ったけどどん曇り☁️ㅎㅎㅎ





コーディネートはシンプルカジュアルです花





トップスは江南

ボアジャケット

パンツは共にSHEIN

バックはPRADAです立ち上がる



詳しくはこちらに購入品アイテム載せてますハートのバルーン


こんな感じのピッタリトップスにボトムス

が韓国オンニっぽくて可愛い指差し








帽子はこんな感じで深めが絶対可愛い❤️!

カジュアルな韓国オンニコーディネート

には欠かせない口笛


夏素材を集めてみました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






そして久しぶりすぎる屋台~!!



30店舗くらいは出てましたふんわりリボン


気になったはしまきってやつを食べてみたふんわり風船星



めんたいチーズオーダーです🧀!



えびせんの上に薄いお好み焼き、チーズ、

明太子が大量にのったものでした₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎ラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


大好きなじゃがバター🥔🧈



キムチと高菜をトッピングナイフとフォーク


バター全然溶けなくて残念だった笑

だけど味は美味しくて大満足歩く


最後はあんずびっくりマーク



じゃんけんで買ったらもう一個貰えましたニコニコ

ラッキーラッキーよだれ


たくさん食べて満足なお花見でした🌸🌸🌸


🐰Instagram🐰

インスタも気軽にフォローしてください💕