こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

日本桜咲くの遅くない⁈笑ううさぎ
去年この時期には咲いてたような、、?🌸

彼をうちの地元の桜満開な場所に
連れてってあげたいのだけど
忙しいからタイミング的に行けるか行かないか泣くうさぎ

桜はパッと咲いてすぐ散るから
タイミング重要ですよね大あくび

皆さんはお花見されましたか?🌸

さて、話は韓国に戻りまして
今日は絶品モクサル焼肉屋さんのご紹介です看板持ち

東大門にあるこちらです↓🥩
📍GRILL1492 本店
서울특별시 중구 신당동 250-20

東大門2番出口近くのご飯屋さん🥩🔥



メニューはこんな感じ!

ちゃんと日本語メニューあるから

韓国語わからない人でも行きやすいです花



モクサルが大好きなので迷わず注文!🥩

それとライス、テンジャンチゲにしました!



ファイヤーしながら焼いてくれます₍ᐡ• ̫•ᐡ₎


イマシャシントッテクダサイ!!📸

とか言ってくるww



美味しそうよだれ




美味しすぎて最高流れ星

大満足だったので東大門で

お肉食べたい気分の時は是非

行かれてみてくださいルンルン


そのあとはお散歩~スター



ddpって定期的になんかこーゆー

どでかいぬいぐるみいるよね🧸




お散歩しながら

懐かしのnyunyuとかam系行ってみたOK


その様子はまた次回~ばよばよん