こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

カフェ行ってトコテチと色々お散歩してたら
また小腹も空いてきちゃって爆笑

ホンデ、ヨンナムから
東大門方面に久しぶりに見に行こう~ってことで
途中下車して寄ったのはココふんわり風船星

📍광장시장찹쌀꽈배기
クァンジャンシジャンチャプサルクァベギ
▶︎住所
서울 종로구 종로 204 
204, Jong-ro, Jongno-gu, Seoul, Republic of Korea

▶︎最寄り駅
鍾路5街(ジョンロオガ)

▶︎営業時間
11時〜21時

いつ行っても並んでますおすましペガサス
でもサクサク進むのですぐに買えますよ~指差し


もち米クァベギ(1,000ウォン)
黒米ドーナツ(1,000ウォン)
あんドーナツ(1,500ウォン)
さつまいもあんドーナツ(1,500ウォン)



今回は定番の

ノーマルクァベギ2つ

さつまいもドーナツ2つ

お買い上げしました看板持ち愛


ノーマルクァベギは出来立てを

その場で食べてさつまいもドーナツは

ホテル戻ってから食べることに歩くハートのバルーン



チュンシギのさつまいも牛乳🥛🍠

とポケモンパンはセブンで購入しました


じゃじゃーん



ずっしり重めのドーナツ🍩!


中にはさつまいもペーストが

たっぷり入ってて美味しすぎて感動ぐすんラブラブ


いつもノーマルクァベギを食べてたけど

私はさつまいもの方がもっともっと

好きだった爆笑キューン愛飛び出すハート


今度からこれ5個くらい買おうw


なんなら最終日に

テイクアウトしたいと思います


それくらい本当に美味しいから

ソウル行った際には是非行かれて見てくださいピンクハート


次回は美味しい韓国お肉のお話です~

ではまた、ばよばよん


🐰Instagram🐰

インスタも気軽にフォローしてください💕