こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

今日から4月花
私は結構絶望の4月スタートとなっておりますが
安定の適当さとポジティブさで
なんとなく乗り切ろうと思います歩くニカニカ

韓国の続きです~🇰🇷

狎鴎亭ロデオお散歩して大人気ブランド
📍sinoon

にやってきましたオーナメント



入店からハイ可愛い


すでに春夏のお洋服が展開してあって

ウキウキわくわく止まらない~🌸





小物も充実おすましペガサス

と思いきや可愛いヘアピンなどは

レイアウトのみで実際にはほぼ販売してなかった



定番のロゴアイテムふんわり風船星




こちらも大人気のロゴニット🧶



せっかく来たから何か欲しくて

ロゴニット買おうかロゴスウェット買おうか

迷いましたが日本はもうポカポカなので

諦めてTSとBAGをお買い上げしましたラブラブ



るんるん~₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎

半袖だからGWあたりには着れるかなハートのバルーン


いいお買い物できたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


そんな感じで続きはまた次回~

ばよばよん


🐰Instagram🐰

インスタも気軽にフォローしてください💕