こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

今日は全てが可愛いオススメcafe紹介♡̆̈ఇ

📍 ALL THE UGLY COOKIE & SAVOIR FAIRE🎀🧁

合井駅から10分くらいトコテチ
と歩いたら突然可愛いピンクカフェがあった🪄



ソンス帰りでポップアップでもろた

バルーン小物にして撮ってみたよ笑


ここのカフェはソンスと釜山にもあるんだけど

ピンクハウスはハプチョンだけかな?うさぎ多分?


入店してもハイ可愛いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




どのクッキーも美味しそう〜よだれ飛び出すハート


ちにみに1番はリボン塩パンが有名なんだけど
完売してたからリベンジしたい!!🥐🧂泣



選んだのはチョコクッキーと

グァバジュースラテ☕️🍪🍑




とろーり濃厚チョコがたっぷり中に入ってて

美味しすぎた₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎ハートのバルーン


おすすめだから

是非行ってみて下さいおすましスワン


ではまた~

ばよばよん