こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート



ソンスのポップアップもう一個指差し
コスメブランドMAMONDEの
ポップアップをやっていたのでふらっと
寄ってきました~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ハートのバルーン

ド派手だったから吸い込まれるように入店した笑



新作コスメがたくさん花



フォトスポットもたくさんあって可愛いハートのバルーン



お客さんもほぼいなくて撮り放題だったおすましペガサス笑


ゲームに参加して(?)

というかこちらどうぞ~

はい参加してみて~歩く

の流れで勝手にやった感あり笑


可愛いバルーンのお花もらったよニコニコ



それとsns投稿で新作コスメのサンプルGET照れ

ソンスはたくさんポップアップあって
楽しすぎるし1日いても飽きないびっくりマーク

ただたくさん歩くので
歩きやすいスニーカーやぺたんこシューズ必須🥿


帰りに寄ったコンビニで

大好きなチュンシギが集まってたのでぱち📷



mangoミルク新作らしいね🥭🥛


可愛い、、目がハート


そんなこんなで次はカフェ紹介~

ではまたばよばよん


🐰Instagram🐰

インスタも気軽にフォローしてください💕