こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

ソンスの続き花
最近話題のコスメブランドfwee曇り

ポップアップは絶対行きたくて
今回行ってきました~うさぎ

外観可愛いイルカスライム



店内はお客さんたくさん!

やっぱり日本人が多かったかな猫しっぽ猫からだ猫あたま



チーク&リップ人気カラーはことごとく完売、、



悲しすぎる宇宙人くん

だがいちいち可愛い店内

撮影スポット多めにっこり



そして1つリップを購入したら

キーリングの中にリップを入れてくれて

無料でGETしましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


しかも完売してたカラーハートのバルーン

超ラッキー!



そしてリップブラシもノベルティで

貰っちゃいました₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎

値段調べたら1000円くらいで

売ってるやつだったのでこちらもラッキーおすましペガサス



購入品はこちらですニコニコ



ND3とノベルティがND4飛び出すハート



fweeのリップ革命起きた、、、

発色がめちゃくちゃ可愛くて

これはもう一個欲しい、、、

次の渡韓で絶対また買うピンクハート


今まで100本はいろんなリップ

使ったけど新しい感じした口紅唇ブラシ


とにかく発色が最高に良くて

唇がすんごく可愛い


ありえないよ


絶対買った方がいい目


てか感じで続きはまた次回~

ばよばよん