こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

週末は彼の風邪がまだぐずついてる為
会うとうつるのが怖くて今週も会わずうさぎびっくりマーク

早く治ってほしいな予防

そんな私は家族で家のだるまさんを買いに
有名な群馬県に行きましたー立ち上がる

朝に出発したけど
なかなか遠かったハイハイ

だるまたくさん節分


山の中だったので

気温が低くてガクブルでした🥶




だるまみくじを発見💡

ミニサイズでちゃんと本物のだるまで可愛いハートのバルーン



まさかのまた末吉オーナメント




また旅行気をつけろ的な事書いてある凝視


今年の運は完全に末吉ってことですね看板持ち

ふむむ



帰りにお昼ご飯を🍚

大好きなオムライスちょうちょ



めっちゃ量多くて驚いたw

これ実物はお茶碗4杯分くらいある昇天


家族みんなの分もしっかり

全て大盛りでしたあんぐり飛び出すハート


でも味も美味しくて大満足キメてる

食べ切れなかったけど…絶望


ぐんまちゃん可愛い🐴




そんなこんなで帰宅立ち上がる


久しぶりの遠出楽しかったびっくりマーク


明日からまた1週間はじまるう


うううぅ


それではまた

ばよばよん