こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

秋になって物欲モンスターの
ミーコリアですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ㅋㅋㅋ

寒くなってきて健康意識高めなので
この腹巻きぱじゃま買おうか検討中キメてる

女性はお腹から温めましょ指差し飛び出すハート

はい、いきなりのほしいものピックアップでした笑

今日は韓国購入品
オリーブヤング編🫒


じゃんっ



⭐️定番のマスクパック達

⭐️UNOVE

⭐️カラーグラムのハイライト

⭐️カラーグラムのリップグロス

⭐️スキンフード愛用のトナーパッド

⭐️ベーグルスナック🥯


カラーグラムはずっと狙ってて

オリヤンセールで安くなってたので購入歩く



このハイライトは

韓国アイドルのメイクさん達が

こぞって使っていて気になってました笑ううさぎ



小さいので出先で使いやすい立ち上がる

カラー発色も綺麗でした!花


新作のリップグロスは

形がかわいーのニコニコ愛



名前もタンフルグラスティント🥂🍓

フルーツ飴のようなグロス🍬


うるうるでほんのりラメ入りなので

唇の中央と山に塗ると激かわです赤ちゃんぴえん


おすすめ~ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


そして愛用のパックはこちら💁🏻‍♀️



何度もリピ買いしてる物だけ購入よだれ

セールで半額でしたびっくりマークラッキースター


特にティーツリーは

しっとりして保湿力もばっちり

鎮静効果もあるので使いやすい花


ネットのオリヤンでも買えます↓






ベーグルチップスは

オリヤンの定番お菓子ですね🥯



ヘルシーなので

ダイエット中にはもってこいハイハイ

味もしっかりあって

噛みごたえがあるので

満腹中枢を刺激してくれますよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ひらめき電球


味はどれを買ってもおいしいです目がハート


このトリートメントも

オリヤンと言えばですよねキメてる

セールで安くなってたので買いました看板持ちラブラブ



私買ってからまだ使ってないので

使うの楽しみですひらめき


前回オススメした
オーソモル🍊ビタミン界のエルメス✨
妹も購入してて大感動してた~ラブ


本当に即効性すごいのでオススメです!

疲労回復にもいいんですよ目がハート飛び出すハート

素晴らしいアイテム、、💊✨🍊


まだまだ紹介したいアイテムが

たくさんあるのでまた次回~キラキラ


ばよばよ~