こんばんはミーコリアですニコニコ飛び出すハート

生理前に近づいてきて
ちょっとしたことでイライラするうゲローもやもや

そんなお昼は辛いものがたべたくて 
キムチチャーハン作りましたナイフとフォーク


キムチの酸味が気になる時は

お砂糖入れるとおいしくなる~立ち上がる


キムチはお気に入りのビビゴです🌶️


アウトレットでなんか激安~歩く飛び出すハート

日本のキムチだと甘すぎて

なんか違うんですよね、、

こくうまとかも美味しいけれども。。あんぐり花


さて今日は釜山の続きですうさぎ


この日も釜山駅に用事があったので

駅にあるサムジンオムクでお買い物よだれ



美味しそうで選ぶのが大変でした、、











私たちが選んだのはこちら🍢ラブラブ



モチ、チーズ、エビチリ2個

にしました₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎キラキラ



待ちきれなくて車で食べた泣き笑いびっくりマーク笑



まずチーズボール🧀



中にたっぷりのチーズ入りで美味しかったお願い

次はエビチリ🍤



上にチーズものってて絶品赤ちゃん泣き飛び出すハート愛キューン



実はこの後ハマりすぎて

夜もこのお店に行ったのですが

ほぼ完売で何も買えなくて

帰ってきました、、、泣爆笑


冬に行ったらまた絶対食べよう~目がハート


皆様も釜山行ったら

食べてみてくださいニコニコ


ではまた~ばよばよ