안녕하세요🌿

 

 

めっちゃ放置してました笑

 

 

...

 

延世大学の語学堂

 

夏学期が開講しました!

 

 

私も 無事4級に進級することができ

 

新しいクラスで 授業がスタートしました💐

 

今回のクラスも なかなかの多国籍でした...笑

 

スリランカ、サウジアラビア、フランス、シンガポール等...

 

 

早く仲良くなれるといいです☺️

 

今学期の問題は

 

4級の教科書から日本語解説がないです😂

 

その代わりに韓国語の文法解説がついているのですが...

 

韓国語で解説されたところで困る...😂

 

 

がんばります!

 

気温も上がって なかなか暑い日が続きますが

 

梅雨になる前に たくさん野外で遊びます🌿

 

 

 

 

Mii