안녕하세요🌱

 

日本はついに GW ですね!

 

羨ましいいです...笑😂

 

今日は GWに韓国に来られる方にも おすすめの

 

韓国本場のこだわりマッコリ を紹介します🌾

 

なかなかホンデ(홍대)には

 

美味しい店(맛집)がないイメージですが

 

ここのお店は ホンデにあります!

 

社長さんが 韓国ソムリエ会の会長さんで 有名な方です👑

 

社長さんこだわりの お店で手作り されているマッコリ!

 

常時 4種類のマッコリを飲み比べできます!

 

 

 

 

ご縁があって 社長さんによくしていただいて

 

マッコリを作っている工程を 見せてもらったのですが

 

各マッコリが時間が 経つにつれて 味が変化するのを知って

 

奥が深いなと...

 

また いい無添加のマッコリって

 

本当に酔わないです!

 

種類によっては

 

飲むヨーグルトくらい クリーミーで感動しました⭐️

 

 

 

お料理もこだわりの...

 

 

マッコリに合うことはもちろんですが

 

新鮮の野菜と絶妙な味付け...🥺

 

特別にワインで可愛くお花が咲くマッコリを出してもらったり🌸

 

 

 

 

通常よりも熟成されたマッコリだったり

 

 

 

 

感動でした!!

 

 

(一部 通常メニューにはないものを提供していただいてます)

 

 

韓国でしか味わえない 絶品のこだわりマッコリ!

 

もう私は市販のマッコリが飲めなくなりました...

 

 *お店情報*

 느린마을양조장 혼대짐 ヌリンマウル醸造場弘大店

 서울 마포구 홍익로 5안길 14.    14:00~23:00

 

 

Mii