안녕하세요🌿

 

 

最近 予定を詰めつめにしすぎて

 

寝不足でテストの次の日...寝坊しました...😂

 

 

昨日は 韓国のアクアリウム に行ってきました🐠

 

江南(カンナム)区にある COEX にあります!

 

駅は奉恩寺駅(ポンウンサ)、三成駅(サムソン)が最寄りです🚃

 

 

なんか 癒されたいなと思ってたのですが

 

魚たちに 癒してもらってきました💓

 

韓国人のお友達に予約をしてもらって 入場券を買ったので

 

安く入れたのですが

 

当日 ゲート前でも購入できます🗒

 

 

入ってみたら 土曜日ということもあって

 

家族連れ、カップルで賑っていました😊

 

 

韓国では 外出してもあまり子連れの方を見ないので

 

小さなお子さん連れの方がすごく多くて

 

ソウル中の子供が 全部集まってるんちゃう?

 

って思いました(笑)

 

 

 

日本の海遊館に比べると

 

迫力よりは 可愛い系だなと思いました!

 

やっぱり 海の生き物って綺麗ですね🐠

 

トンネル型の水槽もあるし

 

魚、カエル、カワウソ、亀、クラゲ、サメなど

 

いっぱいいました😊

 

 

 

 

 

周りも 綺麗な大型ショッピングモールなので

 

GW にお子様連れで 韓国旅行に行かれる方には

 

とってもいいと思います!

 

ぜひ 行ってみてください🐠

 

 

 

 

 

Mii