안녕하세요🌿

 

みなさん

 

日本の桜も咲いてきましたか?🌸

 

今日は 韓国ソウルの新村 の

 

最近の街並みをお届けします🌷

 

延世大学前の大通りの桜の木です🌸

 

 

 

 

めっちゃ綺麗です!

 

毎日 この桜並木の下を歩いて通学しています🎓

 

 

夜もめっちゃ綺麗です🌸

 

 

 

 

留学前にも 何回も旅行に来ていたのですが

 

春に旅行に来たことがなかったので

 

韓国で桜を見るのは初めてです🌿

 

(いっつもクッソ寒い2月に旅行に来ていました)

 

 

旅行で来られる方

 

ぜひ見てみてください😉

 

春やな〜って思いながら

 

この道を 友達とおしゃべりしながら歩くのは最高です🌸

 

今度

 

漢江(ハンガン)にもピクニックに行く予定なので

 

めっちゃ楽しみです😉

 

また写真が撮れたら 載せますね🌸

 

皆さんも

 

素敵な春を お過ごしください🌼

 

 

Mii