안녕하세요🌿

 

 

ソウルの安国エリア(안국역)にある

 

どんぐりガーデン(도토리가든)に行ってきました🌰

 

どんぐり をコンセプトにされたカフェです🐿

 

 

どんぐりは 韓国語で 도토리 って言います🌿

 

12月の極寒のタイミング訪問で

 

人気店ということもあり 待ち時間があったのですが

 

お店の方が 温かいフレーバーティーと カイロをくださいました🍂

 

 

留学に来て 最初の時から ずっと行きたかったカフェの一つです🫖

 

どこか ジブリを思い浮かばせる雰囲気で

 

内装、お菓子も全て可愛すぎました🍯

 

 

 

 

この マドレーヌ 可愛すぎます🥺

 

 

私はここで 食べたかった

 

いちごとナッツとはちみつたっぷりのヨーグルト🍓🥜🍯🍼

 

 

 

注文してから作ってくださいます🐿

 

たっぷりの とろ〜ん はちみつはたりませんでしたっ🍯🤍

 

 

 

 

Mii