안녕하세요🌿

 

 

みなさん 韓国のスイーツで何が好きですか?🍰

 

今回は 韓国ソウルで話題の スコーン専門店 

 

SPREAD SEOUL に行ってきました🍪

 

ハンソンデイック(漢城大入口)駅の6番出口から 徒歩5分です🌿

 

お店の前で すでに甘いいい香りでした🫖

 

 

中に入ってみると

 

インスタで見ていたオシャレなスコーンたちが...💓

 

 

 

店内のインテリアも すごく可愛かったです🪞🕯

 

 

 

 

イートインスペースは無くて テイクアウトのみです🛍

 

 

今回は アールグレイ と イチゴ のスコーンを購入🍓

 

 

 

 

いちごのスコーンはオンニにお土産🍓

 

私は アールグレイのスコーンを食べたんですが

 

めっちゃ美味しかったです🫖

 

アールグレイの香りと

 

ほろほろ サクサク しっとり のスコーン...🍪  

 

元々 スコーンが好きでスタバでもよく食べるのですが

 

韓国で食べたスコーンの中で 1番美味しかったです🕯

 

スコーン好きの方はぜひ!!

 

お店もすごく可愛いので

 

インスタ映え 間違いなしです🌿 

 

 

Mii