안녕하세요🌿

 

3月に 学校を転校するにあたって

 

引っ越し準備と 一時帰国の準備に追われています✈️ 

 

引っ越すということで

 

今住んでいる ノウォン区 に来ることが少なくなりそうなので

 

気になっていた 近所のご飯屋さんに行きまくる生活を

 

送っております🐷

 

 

今回は大好きな 韓国料理のポッサム(보쌈)を食べに行きました😊

 

ポッサムは 蒸し豚をキムチと一緒に

 

野菜に包んで食べる料理です🥬

 

でも 普通のポッサムではなくて

 

マヌルポッサム!🧄

 

大量のニンニクがのったポッサムです🐷

 

 

見た目のインパクト抜群!!

 

ポッサム(中)2〜3人前 35000KRW

 

だけ注文したのに

 

ジョン(日本でいうチヂミ)とチゲまで セットででてきました🥘

 

韓国あるあるですね、サービス多くてビックリするやつ(笑)

 

 

ニンニクも辛くなくて すごく美味しかったです😋

 

 

 

日本人はゼロ! ザ ローカルな雰囲気のお店でした🍺

 

 

Mii