こんばんはニコニコ
今日はバタバタしていたため、夜の更新くるくる

ちゃんとやってます、フライングキラキラ
高温期17日目
フライング⑩!!!!!!
10日もやってるけど
いまだに毎日ドキドキですアセアセ


まずは基礎体温


朝方5時に目が覚めてもやもや
その時計ったら…
まさかの36.77℃ゲッソリ

それでも私の中では高温なんだけど、
信じたくなくて不安になって

二度寝後は36.99℃だったので
そちらを採用しました真顔

朝方寒くて起きたけど
下がってるとヒヤッとするー笑い泣き



そして、二度寝後の検査薬



しっかり逆転してますラブ
しかし、昨日とは変化ないかな??



上がD16
下がD17

変化なしあしあと

薄くなってないのがわかるだけで十分ですラブラブ




今朝は具合が良くて
気持ち悪くなることも
脳みそ掴まれた感じになることもなし!

気分良く出勤しました照れ

仕事中も楽しく働き
おいしくランチも食べて


…夕方から脳みそ掴まれる現象始まったえーん
それと同時に、下腹部がピキピキアセアセ

おへそが中から引っ張られるうずまき
って感じました。


いつまで初期症状は続くのかなー。