おはようございますパー
天気の悪い週の中日…晴れてくれ!!!

昨日は生理予定日だったこともあり
無事に高温期継続のため、産婦人科予約キラキラ

来週5週に入るので
ちょっと早いけど病院行ってきます。

まずは正常妊娠か確認したいアセアセ
無事に胎嚢見れたらいいなー照れ


さて、まずは妊娠初期症状から。


昨日は仕事中に3回ほど意識飛びそうでした。
貧血+気持ち悪さ+寒気

…風邪?!?!?
と思われる症状がアセアセ

ただ、3分ほど頑張れば落ち着きます。
これは初期症状なのかな?

あとは、帰宅時の混雑した電車
立っていたら下腹部がドーーンと重くなったえーん
帰宅後直ぐに座り温めましたショボーン
時間かかってもいいから、各駅停車で座ろもやもや

あとは、胸の重み!
張ってるわけじゃないけど、下乳横乳がふっくら
乳首痛などはなく
走ると全体的に揺れて痛いんじゃないかな
って程度です。
先週よりはハリあるけど、普段から生理前にも張らないからよくわからないチーン


こんな感じでした。

においも大丈夫だし
吐き気がひどいわけでもない。
けどなんだか気持ち悪い。

つわりではなく初期症状ですねアセアセ




では、今日の基礎体温

安定してきたのかなラブ
しっかり暖房つけて暖かい部屋で起きるように
気をつけるようにしたら
安定してきましたOK


そして、本日のフライング⑧
8回目のフライングとかやりすぎですね滝汗






きたーーーーーーー!!!

ついに

ついに!!!


逆転現象見れましたちゅー


こうなるとhcg700~1000程度との事。
お腹にいてくれてるヒヨコラブラブ

ここにきて、素直に喜べるようになってきたピンクハート



しっかりしがみついててねルンルン