おはようございます!

今年のお正月はずっと晴れで気持ちがいいちょうちょ

 
昨日はバタバタと動き回っていたのですが
下腹部痛が…チーン
足の付け根に近い部分でピキピキズキズキと
痛くなって休憩して治り
痛くなって休憩して治り。

無理しちゃダメですねえーん

そして、早くもやってきたのか…



つ・わ・り


びっくりします。
なーんか気持ち悪い。
モヤモヤっとしてる。
ブワーっと意識が遠のく。


さすがに早すぎるので
気のせいと信じるキョロキョロ
風邪でもひいたのかな。



さてフライング4日目
高温期11日目です。

生理予定まであと3日!


まずは基礎体温



よかったえーん
上がったー!!



そして、本日の検査薬
クリアブルーです




だいぶ色がついてきたキラキラ
いてくれてるんですねヒヨコ

細く見えるけど、
尿をかけて終了線が出る前にはフワーっと
判定戦が反応してくれました。

正味30秒くらいかな?

まだまだ薄いので
見やすい色になるように10分待って
白の背景が乾いた状態で写真とりました。

参考までに、
高温期9日目
高温期11日目
比較です。

9日目の方がだいぶ消えてきて細ーーい線にガーン




細いけど、しっかり青の線だし
すぐに反応したので、着床してくれてるはずお願い


早くもっと濃いラインが見たいなルンルン


化学流産怖いけど
そうなってしまえばそれが運命!
そう思って楽しく過ごします!!