こんにちは✨

花井 実希です🌷

 

 

早いもので2024年になってもう5日目!

本当に早いですね・・!

 

 


昨日もしくは今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?^^

私はお正月の間も発信や打ち合わせなどはパラパラとしていましたが、本格的な始動は今日からです✊

 

 

 

そんな今日は21時より、

メイクアップアーティストのSEIRAちゃんと

「こころとカラダのビューティー計画」というインスタライブを行います♡

 

 

 

 

「女子会のようで本当に楽しい!」とリアルタイムやアーカイブで楽しんでくださっている方も多いSEIRAちゃんとのコラボライブ♡

 

 

私自身今日もとっても楽しみです😊

ぜひ遊びに来てくださいね^^

 


視聴はこちら♡

 


さて。


 

今年は新年の始まりから悲しい出来事が続きましたね。

私も正直元旦の夜から本当に気持ちが沈んでしまって、今ではニュースを見るのをやめてしまいました。(どんどん辛くなってしまうから)

 

 

というのも仲良くしてくださっている、阪神淡路大震災を経験された方が、

「一緒に泣いてもらうより、元気をもらえる方が嬉しかった」とおっしゃっていたのを聞いて。

 

 

私の心が沈んだからといって生み出せるものは何もない。

それなら普段通りの生活を送れることに感謝をしながら、

寄付や今自分にできることをやった方がいい、と。

 

 

微力だったとしても無力ではないから。

 

 

私は紗栄子さんが代表を務められる「Think The DAY」で寄付を行いました。




 

 

理由は、いつもこちらの団体の活動を拝見している中で、

災害発生時の対応がとにかく早く、物資等が届いていない・足りていない場所を把握し、すぐに届けに行かれている、そんな場面を何度も見てきたからです。

 

 

Think The DAY インスタグラム・寄付はこちら

 

 

 そういえば、

「寄付をすることをいちいち公表するな」という意見も多いそうですが、私はそうは思いません。

 

 

何も、フォロワーが何十万人もいるような芸能人やインフルエンサーじゃなくても

誰か一人が発信することにより、その発信を見た人が一人でも「私も寄付しよう」って思うきっかけになり得るのなら、発信する意味は充分にあると私は思います。



どんなきっかけであれ、少しでも多く、

お金が集まれば、物資が集まれば、そこにいる人たちの助けになることは間違いないから。

 

 

話は戻りますが、

 


「一緒に泣いてもらうより、元気をもらえる方が嬉しかった」

 


この想い。

 


私自身も辛かった時、悲しかった時、

そうだったなって思います。

 

 

今は、被災された方じゃなくても、

心が痛んでいる、なんだか気分が落ち込んでいる、そういう方が本当に多いと思うから。

 

 

きれいごとでもなんでもなく、

少しでもそういう誰かに、元気を届けられたらと、改めて強く思います。

 



 

 

それではまた更新します^^

 

 

 

【募集中のサービス】

 

公式LINEおよびInstagramで、

体の内外から自分を整えていく継続講座「セルフデザイン講座」

「無料個別説明会」の申込を開始しています👏

 

 Instagramで詳細やお申込方法記載しています✨

 

☑︎モヤモヤやイライラが常態化している
☑︎頑張っているのに報われない気がする
☑︎自分が何をしたいのかわからない

☑︎自分のことが好きじゃない

☑︎美容やマインドの知識はあっても習慣化できず結局変われない

☑︎体の内外から綺麗になりたい
☑︎整った暮らしがしたい

☑︎子育ても自分の人生も楽しみたい

 

どれか一つでも当てはまる方には

こちらの講座が必ずお役に立てると思いますので、

ぜひチェックしてみてくださいね♡

この画像の投稿をチェック!

(下にInstagramへのリンク貼っています🔗)

 

 

 

いつもブログで自分との向き合い方についてもお伝えさせていただいていますが、

 

 

完全マンツーマンで、実際にコーチングをさせていただきながら、

自分ではなかなか気づけない&言葉にできない想いまでしっかりと引き出し、

体の内外から自分自身を整えていくのが一番早くて確実です♡

そして講座でお伝えする内容は一度習得してしまえば一生使えるのでお得だとも思います^^←

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

【各種SNS

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

公式LINEでは講座やセッションの先行案内と、

・お友達登録で「ママのQOLを高める時短美容BOOK」をプレゼント!

公式LINEはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

▶︎集英社MAQUIA マキアオンラインで公式ブログを執筆中!

 

こちらもチェックしていただけると嬉しいです💄

マキアブログはこちら💁‍♀️

 

▶︎Instagram

アカウント移行しました!

新しいアカウントでは、「メンタルケアで叶えるなりたい私」をテーマに、

☑︎子育て中でも理想の私を叶えるメンタルケア

☑︎心も体もキレイになれるヘルシー美活

について発信していきます^^

ぜひチェックしてね!

新アカウントはこちら💁‍♀️

 

 

image