こんにちは✨

美容ライターの花井実希です🌷

 


今日から10月。

もうワクワクが止まりません!←いきなりテンション高め。笑



というのも特別な何かがあるわけではなく、

朝晩涼しいこの感じや

大好きな秋服に秋メイク、秋の味覚、

アートや読書、行楽。

考えるだけでワクワクワクワク。



それと同時にいよいよ今年も残り3ヶ月という

ラストスパート感も結構好き^^



"何をしようかな。"

"何がしたいかな。"



いつも自分に問いかけながら、

考えるよりも感じながら

日々過ごしていきたいなと思います🌿





とりあえず今は何がしたいかって、

家中ピカピカにして模様替えをしたい!

そしてお洋服や持ち物は本当にお気に入りのものだけに。

というか、年末の大掃除をもう10月に済ませておこうかな^^



あと最近読んだのですが、

当たると評判の占いで、

私の(山羊座の)2022年の下半期は、

"次のステージに向けて、必要なものとそうでないものをしっかりと仕分けるとき"と書かれていまして。

12月にはその整理が終わり、人生の新しいステップが始まる、と。



まさに今自分がしたいと思っていることとリンクしたので、そういう

"自分の身の回りの整理整頓"みたいなことをやっていきたいなと思っています✨



最近こんな風に、

自分がなんとなくこういう方向に向かおうかな、とか、

こういうことしたいな、と思ったことを

後押ししてもらえるメッセージが降りてくることがとても多くて。



不思議で、でも嬉しい^^



だからそういう"直感"を大切に、

素直にやっていきたいと思います✨



皆さんはどんな1ヶ月にしますか?♡

よかったら教えてくださいね^^



それでは♡




▶︎提供中のサービス💁‍♀️

2022.3〜美容とマインド、ライフスタイルを掛け合わせた"セルフプランニング"の講座などオリジナルコンテンツをリリースしました♡

詳細はこちらをクリック👇

公式HP

 

 

 

 

 

 

▶︎最新情報&お問い合わせはこちら💁‍♀️

お友達登録で"効率的に綺麗になれる!ママ美容BOOK"をプレゼント♡

 

 

公式LINE