こんにちは。

実希と申します♡
このブログでは”身も心も可愛いママに”をテーマに、
子育てだけでなく、”私自身”を楽しむライフスタイルを提案。

*心と身体の美容メモ
*心が軽くなる考え方
*肩の力を抜いた子育てマインドなど
 お伝えしていきます。

*33歳 広島県在住
*金融OL歴14年(銀行員13年・損保事務1年目)&美容ライター(日本化粧品検定2級)

*夫と娘(2歳)と3人暮らし

 

 

12月ももう3日目。

インスタのストーリーには書いたのですが、

私は昨日、毎月ライティングのご依頼いただいていた企業様との契約が1件突如消滅しまして・・!

(その企業と私が執筆させていただいていた美容メディアの契約が切れたそう。最初のご連絡は本当に急&あっさりすぎて戸惑ったけど、今朝、その企業の別の方から丁寧なご説明と私への労いの言葉もいただいてスッキリできました♡)




 


もちろん少しショックではありますが、

この仕事の時間が減ったことで、

「これで年末に向けてやりたかったことがやれる!!」と思ったのも事実で。

 

今年の学びのまとめと
断捨離(いつもしてるけどいらないもの全部手放すよ!)、徹底的にやる。←
 

というわけで今月のテーマは
タイトルの通り、
今年の仕上げと新年の準備に決定♡

 
来年の自分の在り方も
日々どのように過ごしていくかも
しっかり描けているので
そこに意識も向けつつ
2021年を最後まで駆け抜けたいと思います^^
 

それでは♡

 

 

 

よくご質問いただく、美容・ファッション・ライフスタイルにまつわるお気に入りアイテム等はInstagram&楽天ROOMでご紹介しています^^

よかったらこちらも覗いてみてください♡

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

楽天ROOMはこちら♡