こんにちは✨
実希です♡


▶︎自己紹介はこちらから♡


あと今年も残り1ヶ月半ですね^^
2021年は自分的に飛躍の年にすると決めているので、2020年の残りの1ヶ月半はそのための準備期間にあてたいなと思っております♡

11月になってすぐのブログにも同じこと書いてたなぁ^^笑


というわけで残り1ヶ月半、何をするかリストアップ!


・お金周りを綺麗にする
(あ、管理法ってことですよ!我が家住宅ローン以外の借金はないので♡笑)
・お姫さま練習ノートで自己肯定感UP
・断捨離
・おうちの掃除(初めての年末!)
・本業の仕事を綺麗に引き継いで退職する
(これなーできるかなー。笑)


年内で今の職場を退職できたらいいなと思っており、そうなると収支のバランスも変わってくるのでお金の見直しは必須。
新しい働き方についての構想についてもまたこのブログで書けたらいいなと思っています^^


お姫さま練習ノートはInstagramでアツく語っているので笑、こちらをチェックしていただけたら♡




▶︎Instagramはこちらから♡

断捨離については、友達にも
「え?する必要ある?笑」と言われるくらい割とスッキリしている我が家なのですが、
人が暮らせば必ず物は増えるので都度都度見直しが必要!
そしてオンラインフリマしたい〜〜!←
需要があればいつかこれ実現させたい!♡


お掃除はもうすぐ住み始めて半年なので、細々としたところが汚れてきたかな?と。(窓の冊子とか)綺麗にして新年を迎えたいな、と思っております!


1番難儀なのが(←言い方)仕事!
すんなり退職ってわけにはいかないだろうから、この辺りエネルギー使いそうだけど、自分のため!
それに、そうは言っても新卒からずっと働かせていただいて、社会人として大切なことは全て銀行が教えてもらいました。(三浦春馬くんのドラマのタイトルみたい)
だから、きちんとした形で退職できたらいいなと思っています^^


こんな感じかなー。


いらない思い込み
いらない物
合わない人
合わない場所
を手放して、軽やか〜に2021年を迎えます♡


それでは、また^^