こんばんは✨
実希です♡

↑お気に入りリンクコーデ♡


昨日夜寝る前に衣笠環さんのブログを読んでいたら、


嫌なことを少しずつ減らしていこう。
そして好きなことを増やしていこう。
幸せになるって案外簡単。


と書いてあり、激しく共感!



あ、そっか。
何をどうしたらいいのか難しく考えがちだけど、日々の暮らしの中で、
あ、これ嫌だな。
あ、これ好きだな。
そういう感情に自分でちゃんと気づいてあげて、心に留めておく。
(ノートや手帳に書いておくと尚よし♡)


そしてその嫌なことを手放し、好きなことを増やす!
やってみたらそんなに難しいことじゃない^^


私も、昨日インスタにチラッと書いたのですが、
今マイホームの計画が進んでおりまして、
考えすぎて頭がパンク状態。笑


そんな自分を冷静に見ると
悩みやモヤモヤを勝手にこねくり回していました。笑


私はどうしたいのか?
を何度も自分に問いかけて、
わからないー!!
と逃げたくなることもあるけど、
わからないことも、
なにがどうわからないのか
ひとつずつ紐解いていく。


まとめると、自分の気持ちに自分がちゃんと気づいてあげる。
そこから始めてみませんか?♡
私も今こそ、自分の気持ちを大切にしようと思います^^