こんばんは✨
実希です♡





私は日曜の夜にその週にやりたいことを携帯のメモ機能に書いておいてひとつずつこなしていくようにしているのですが、
それをブログ上でやってみようかな、と。


公開することによってもっとやろう!♡という意識が高くなるかもしれないし^^


では早速。


〈6.17〜6.24にやること〉

・娘の予防接種&4ヶ月健診
・お風呂掃除(毎日のではなくガッツリの方)
・お菓子を減らす
・お野菜をたくさん摂る
・毎朝白湯orお水を飲む
・ストレッチを始める
・考えすぎずに身も心も軽く!明るく!
・人にも自分にも完璧を求めない
・目の前の幸せをしっかり感じる


こんな風にやるべきこと、やりたいこと、心構えなんかも書いてます^^


今週はこれ。
さぁ、いくつ◯がつくでしょうか^^