人生で1番のダイエット | ぽむっとブログ

ぽむっとブログ

ぽむです‎☁️
ダイエットしてます!

START86.9kg
目標55kg

ご無沙汰してます!

ぽむです!



今日から毎日体重を測って

本気のダイエットをします!!!(唐突)



というのも、ここ何年か病気をして

薬をのみストレスも重なり体重が増加。


過去一のデブさにうんざり😑🌀



2月に友人の結婚式があるのと、

このままでは体がしんどいということで


本気で痩せることを決意しました。(今更)



公開することでモチベーションを保ちたいけど

InstagramやXなどはちょっとなぁと

思ったのでこちらにしました!!



効果的な痩せ方やおすすめのダイエットがありましたら是非教えてください!!



がんばります!!(まじのマジの本気)



今日は始まりの日ということで

このへんで!



次は、なぜ太ってしまったのかについて

お話したいと思います。🐷



証拠写真ぶれぶれ…笑


2023/9/28 スタート日

身長166.2

体重は86.1kg

(既に健康診断から4kgふえてる😇なぜ)






見苦しい容姿、、


デブじゃん、、



戒め。



目標はこの頃(2017年ころの自分)


がんばります💪


ぽむ‎☁️