佐賀県商工会連合会 佐賀発こだわりのご当地商品♥ | mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

2015年2月22日♡JustMarried♡
29Wで切迫早産になり入院→自宅安静を経て、
37W5Dの2016年3月14日おとこのこが無事産まれました(*☻-☻*)

不妊治療(FT手術)を経て第2子を妊娠。
21Wで自宅安静になり
36W2Dの2019年7月24日おんなのこが無事産まれました(о´∀`о)

モラタメさんでタメさせていただきましたrabbit*






佐賀県こだわりのご当地商品カワユス5



何が欲しいか選べたので、わたしが選んだのは、こちら。








海苔うどん・アスパラ平麺4袋セット↑

美味しそうですよね*shy


アスパラ麺は、アスパラガスに豊富なルチンを含む部分を多く練り込んだ一品薔薇



海苔うどんは、一人前に全形二枚の海苔を練り込み、さらに添加物着色料も不使用!

贅沢!!!☆



さっそく海苔うどんを食べました!



生卵をいれて、醤油をかけて卵かけご飯をイメージ。

色がしっかりありますね*shy


味もしっかり海苔の味!!

卵かけご飯風が最高でした!


うどんだいすき、しゅうちゃんにもあげましたが、色に怯えて食べませんでした泣き





ここまでしっかり無添加で色が出るのは大人は喜ぶけど、子どもには恐怖なのかもしれませんね354354




写真はとりそびれましたが、アスパラ麺も美味しかったです!

海苔とは逆に素材の味がいい意味で強くなくて、野菜嫌いな子どもでも食べれる味でした小鳥

案の定、しゅうちゃんは色に怯えて食べませんでしたが笑


ありがとうございました乾杯