こんばんは~デレデレ


今日は何だか色々と…
あったかい日だったなぁ~✧*.

頭から湯気が出るような
骨~ま~で溶~ける~よな~♩¨̮
堅苦しい儀から解放されて

とりあえずひとつ。
今月のミッションが終了~

ランチは久しぶりに串カツ屋さん♩¨̮
…と言いつつ、
私だけガッツリ焼肉ランチを…


頭を使うとお腹が空いちゃって…
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)へへへ。

てな訳で
今夜はハイブリッドに*.☆夕飯は没収。

ーーーーーー
何だかなぁ~

あっ…

タイトルは特に意味はありませんッ

並べてみた文字が可愛く見えたから
ついつい…

ニヤニヤ



そうそう、

ちょっとお礼を言いたくて*.☆


夜な夜なだったり
疎(まば)らな時間だったり
好き勝手言いたい放題独り言を呟いて
テーマの如く…部屋は散らかっていて

時々お邪魔したりしなかったり
メッセージでの秘め事だったり
いいね!のお付き合いだったり
目には見えない繋がりだったり


色んな意味で…

有り難く思っています( ´罒`*)✧"


御世話様です、ありがとう。




~此処に居候う事、数ヶ月~

…ダメだ。

早漏←で脱線したくなった事は言うまでもない



気を取り直して……


此処に訪れて…もうすぐ十ヶ月。
時の経つ早さをひしひしと感じている


十月十日(とつきとうか)で命が産まれるように
私の中でも何か…生まれる…かも知れない。

今は未だ…
うんちくらいしか生まれない日々だけど。笑

さっきから書いてりゃ…
まともなのか何なのか…

何だかなぁ……<(_ _٥)>



わざわざ時間を割いて読む価値は…
無いような
内容の無いふざけたブログだけど、、

それでもこうして集(つど)ってくれる事*.☆

不思議さ反面、嬉しさ全面、顔面は秘密で

この思いをRHYMEに乗せて…ニヤニヤ


とにかく、ほんとにありがと~(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♩¨̮



少し早いけど…

今年の分のお礼*.☆

この場を借りて文(ふみ)にさせて頂きます。


先の事は分からないけれど
来年もこうして此処に居候していたら
お世話になります<(_ _*)>





~AMI~

ーーーーーー

🎄 MerryX'mas 🎅


私のサンタクロース……

三択ロース……

いや、

二択チキン野郎もやもや


あ、氏ちゃんの事ねっ((´∀`*))


チキンなサンタクロースなんか
喰う気も失せちゃったから
…強がりなんだけどね。笑
今年はもう会わない事にしました


独りで…
いや、
カーネルサンダース叔父様の箱に入った
チキンと共に
…ケンタッキーの事ね。笑
過ごす事にします*.☆


結局独りやんか!←



たまにはワインでも呑もうかな、、

( ́ ́ิ∀ ́ิ )甘ったるくなくて…且つ、辛くないヤツ。








♩¨̮only holy story♩¨̮

【steady&co.】





聴きながらまったりしよ~っと♩¨̮

今夜は何故だか…
コレを聴きたくなって。






不思議と今日は寝落ちしなかったな~