店内が広いので
大きなバギーでも
楽々ショッピング出来ます♪


ベビー服が置いてあるショップも多いです♪


コンビのショップもありました♪

授乳室はインフォメーションの中にありました。
個室無しです。
オムツ替えシートは三台。
全員がベビーカーで入ると
三人がMAXかも。
調乳用のお湯もありましたよ。

女性用トイレには、オムツ替えシートが必ずありました。
(中には二台設置の所も。)

そして嬉しい心遣いが!
『ベビーシートを利用中には、タオルジェットのご使用をご遠慮下さい。』
って書いてありました!!

実は茜音つん
タオルジェットのブォーーンって音で泣いてしまうのです。

音が怖いんでしょうねっ(・・;)

だから、その貼り紙が嬉しかったのです(^ー^)♪


7月15日に
拡張オープンするそうなので
また行きたい♪~ヽ(´▽`)/~♪


ウェルカムベビー120%の
佐野プレミアムアウトレットでした(*^▽^*)