2日目コメしてくれてありがとうございます今通学中です徒歩→電車→徒歩ってな感じなんだけどローファーなれないから靴擦れしたスカートね短くないとまわりから浮く(笑)だから今の丈は自分のなかではかなり短いんだけどお友達の方がヤバい今日も頑張りまーす(^▽^)
お知らせ明日、高校の入学式があります高校では中学とはまた違った生活があります。なので、家に帰るのが遅くなったりしてPCが開けないこともあると思います。(ケータイは制限でサイト開けない)なので、更新はするけどコメ返しがしばらくできないと思いますそこのとこよろしくお願いします(>_<)なお、mixiは出来る限り続けるつもりです★では ノシ