コメしてくれてありがとうございますビックリマークドキドキ


今通学中ですビックリマーク

徒歩→電車→徒歩
ってな感じなんだけどローファーなれないから靴擦れしたダウン


スカートね
短くないとまわりから浮く(笑)

だから今の丈は自分のなかではかなり短いんだけど
お友達の方がヤバいショック!


今日も頑張りまーす(^▽^)

おはよーございますビックリマーク


今電車の中ですビックリマーク
通学中ですにひひ

緊張するけど、頑張りますアップ



明日、高校の入学式がありますビックリマーク

高校では中学とはまた違った生活があります。

なので、家に帰るのが遅くなったりしてPCが開けないこともあると思います。

(ケータイは制限でサイト開けないダウン)


なので、更新はするけどコメ返しがしばらくできないと思いますあせる


そこのとこよろしくお願いします(>_<)


なお、mixiは出来る限り続けるつもりです★

では ノシ