NIGHTMARE/JIHYO


※歌詞と同じタイミング※独自タイミング

※下段は日本語訳です。

 

 

 

パルゲ トゥィオ オソ Hurry

빠르게 뛰어 어서 Hurry

早く走って 急いで

 

イギョネ!パクジヒョ

이겨내!박지효

打ち勝て!パクジヒョ

 

 

(Nightmare)

(悪夢)

 

アムド モルレ コボプッシ

아무도 몰래 겁없이

人知れず 恐れなく

 

シジャックトゥェ ポリン ノエ チルジュ

시작돼 버린 너의 질주

始まってしまった君の疾走

 

アスリ ノン モムチュル チュルル モルゴ

아슬히 넌 멈출 줄을 모르고

無謀にも君は止まることを知らずに

 

セッカマン シヤ ウィ

새까만 시야 위

真っ暗な視界の上

 

プヨケ カリン オルグルロ

뿌옇게 가린 얼굴로

霧に覆われた顔で

 

ナル スムギン チェ パラブァ

날 숨긴 채 바라봐

私を隠したまま見つめるの

 

 

メイル ポンジョガヌン クェロウム

매일 번져가는 괴로움

毎日広がっていく苦しみ

 

コデハン アンモンウロ ナ オヌル

거대한 악몽으로 나 오늘

巨大な悪夢の中へ 私は今日

 

ノル チボサムキョ コットゥナゲ

널 집어삼켜 거뜬하게

君を軽々と呑み込んでいく

 

イ パム ヨンウォナル Nightmare ソゲ

이 밤 영원할 Nightmare 속에

この夜 永遠に続く悪夢の中で

 

モドゥ チャムドゥン パム ピロソ トゥルップニン

모두 잠든 밤 비로소 둘뿐인

みんなが寝静まる夜 私たちはふたりきり

 

キミョアミ トプチン キポジル Night

기묘함이 덮친 깊어질 Night

奇妙さが覆い深まる夜

 

パルゲ トゥィオ オソ Hurry

빠르게 뛰어 어서 Hurry

早く走って 急いで

 

Run away from me

私から逃げ出して

 

 

(N-Nightmare)

 

Nightmare

悪夢

 

I’m your nightmare I’m your

私は君の悪夢

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

(N-Nightmare)

 

コベ チルリン ノエ オルグル ウィロ

겁에 질린 너의 얼굴 위로

恐怖に怯えた 君の顔の上に

 

ハナッシク クェロピョ カ Curse on you

하나씩 괴롭혀 가  on you

一つずつ悩ませていく 呪いをかける

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

(N-Nightmare)

 

 

 

Nightmare

悪夢

 

ク イベソ セオ ナオン スマヌン セッパルガン Lies

그 입에서 새어 나온 수많은 새빨간 Lies

その口から溢れ出る 数々の真っ赤な嘘

 

タチン マム, クデロ Just for you

다친 맘, 그대로 Just for you

傷ついた心 そのまま君のために

 

ミドン オムヌン パルボドゥンエ

미동 없는 발버둥에

微動だにしない奮闘の中で

 

フンドゥルリヌン トゥ トンゴンイ ナル ミチョ ナルットゥイゲ へ

흔들리는 두 동공이 날 미쳐 날뛰게 해

揺れる二つの瞳が 私を狂わせ駆り立てる

 

I don’t want you to wake up イデロ

I don’t want you to wake up 이대로

目を覚まさないで このまま

 

All night and day

一日中

 

 

チョムジョム コジヌン Heartbeat

점점 커지는 Heartbeat

どんどん大きくなる鼓動

 

ト ト チョヨ コムッチャク モタゲ ヘ

더 더 조여 꼼짝 못하게 해

もっともっと締め付けて 動けないように

 

ノル サボサムキョ コットゥナゲ

널 집어삼켜 거뜬하게

君を軽々と 呑み込んでいく

 

イ パム ヨンウォナル Nightmare ソゲ

이 밤 영원할 Nightmare 속에

この夜 永遠に続く悪夢の中で

 

トゥィオガブァッチャ ハン キルップニン Road

뛰어가봤자 한 길뿐인 Road

どこまで行っても ただ一つの道しかない

 

コヨアミ キョットゥン チトジン Fog

고요함이 곁든 짙어진 Fog

静けさが寄り添う 濃さを増す霧

 

パルゲ トゥィオ オソ Hurry

빠르게 뛰어 어서 Hurry

早く走って 急いで

 

Run away from me

私から逃げ出して

 

 

(N-Nightmare)

 

Nightmare

悪夢

 

I’m your nightmare I’m your

私は君の悪夢

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

(N-Nightmare)

 

コベ チルリン ノエ オルグル ウィロ

겁에 질린 너의 얼굴 위로

恐怖に怯えた 君の顔の上に

 

ハナッシク クェロピョ カ Curse on you

하나씩 괴롭혀 가 Curse on you

一つずつ悩ませていく 呪いをかける

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

(N-Nightmare)

 

 

歓声!

 

Night 

 

Oh what can I do?

私に何ができる?

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

スルレヌン ナップニン

술래는 나뿐인

追いかける鬼は 私だけ

 

ホルラニ Midnight

혼란의 Midnight

混乱の真夜中

 

チュルグ タウィヌン オムヌン クァンワラン パム ソク

출구 따위는 없는 광활한 밤 속

出口なんてないわ 広がる夜の中で

 

 

 

Nightmare パクジヒョ

 

 

 

(N-Nightmare)

 

Nightmare

悪夢

 

I’m your nightmare I’m your

私は君の悪夢

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

(N-Nightmare)

 

コベ チルリン ノエ オルグル ウィロ

겁에 질린 너의 얼굴 위로

恐怖に怯えた 君の顔の上に

 

ハナッシク クェロピョ カ Curse on you

하나씩 괴롭혀 가 Curse on you

一つずつ悩ませていく 呪いをかける

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

(N-Nightmare)

 

Nightmare

悪夢

 

歓声!