ABCD/NAYEON

 


※歌詞と同じタイミング※独自タイミング

※下段は日本語訳です。

 

 

(Don't stop it)

(止めないで)

 

 

Mm, yeah

 

Slo-mo イムナヨン

ゆっくりと


Hey I see you looking at me and

あなたの視線を感じて


I like it oh yeah

私は気に入ったわ

 

Ah

 


No more ABCD

もう嫌なの

 

タガオギル キダリヌン ゴン
다가오길 기다리는 건

こちらに来るのを待ってるのは


Not my option yeah

そんな選択はしないから

 

 

歓声!

 

 

ピオナ My desire イムナヨン
피어나 My desire

芽生える 私の欲望

 

ウォナヌン ゴン カジョヤ ハヌン ゴル
원하는 건 가져야 하는 걸

欲しいものは手に入れなきゃ


All I want is love love wit' you サランヘ

私が欲しいのはあなたの愛だけ

 

Stop thinkin' コブハル ス オプスルゴル
Stop thinkin' 거부할 수 없을걸

これ以上考えないで 拒めはしないのよ

 

(Break it down now)

(もうやめよう)

 

 

 

Hey, listen to me now

ちゃんと聞いて


A you're gonna B my babe

あなたは私のものになる

 

Everytime you C me

あなたが私を見つめるたびに

 

ッパジョ Deeper deeper babe
빠져 Deeper deeper babe

もっと深くハマっていく


Hey listen to me now

ちゃんと聞いて

 

ABCD パンボッケ
ABCD 반복해

ABCD を繰り返して

 

How to fall in love カルチョ ジュルケ
How to fall in love 가르쳐 줄게

どうやって恋に落ちるか教えてあげる

 

 

ノヌン トゥロワッソ In my fantasy
너는 들어왔어 In my fantasy

あなたが迷い込んだ私の世界

 

ポソナル ス オプソ ナエ Gravity
벗어날 수 없어 나의 Gravity

私の引力からは抜け出せない


In love in love can't get enough

恋しても恋してもまだ足りない

 

 

Hey ッパジョドゥルゴ イッソ You're hypnotized
Hey 빠져들고 있어 You're hypnotized

魔法に掛かったようにハマっていく

 

ホルリン ドゥッ ハナガ トェヌン You & I
홀린 듯 하나가 되는 You & I

惑わされるように一つになる あなたと私


In love in love can't get enough

恋しても恋してもまだ足りない

 

Oh yeah

 

歓声!

 

 

 

ノン ッタラオミョン トェ My babe
넌 따라오면 돼 My babe

あなたはただ私について来ればいいの

 

チグムブト Imma drive you carzy
지금부터 Imma drive you crazy

これからあなたを狂わせてあげる

 

アスラスラン ノワ ネ Emotion
아슬아슬한 너와 내 Emotion

揺れ動く私たちの感情

 

チャチッタミョン イソネ ックヌル ノッチョ
자칫하면 이성의 끈을 놓쳐

気を抜くと理性を失ってしまいそう

 

 

テファヌン ピリョ オプソ Mute
대화는 필요 없어 Mute

言葉はいらない 黙って

 

ボンヌニ ヒャハヌン ゴッ Move
본능이 향하는 곳 Move

本能が向かう先

 

 

ジョンブ ポソトンジルレ
전부 벗어던질래

すべて脱ぎ捨てるわ

 

チンチャ ナル ボル ス イッケ
진짜 나를 볼 수 있게

本当の私を見せてあげる

 

 

歓声!

 

 

ピオナ Feel alive イムナヨン
피어나 Feel alive

芽生える 生きている実感

 

ットルリヌン マウム カムチュル ス オンヌン ゴル
떨리는 마음 감출 수 없는 걸

震える心はもう隠せないの

 


All I want is love love wit' you サランヘ

欲しいのはあなたの愛だけ

 

Stop thinkin' コブハル ス オプスルゴル
Stop thinkin' 거부할 수 없을걸

これ以上考えないで 拒めはしないのよ

 

 


Hey listen to me now

ちゃんと聞いて


A you're gonna B my babe

あなたは私のものになる


Everytime you C me

あなたが私を見つめるたびに

 

ッパジョ Deeper deeper babe
빠져 Deeper deeper babe

もっと深くハマっていく


Hey listen to me now

ちゃんと聞いて

 

ABCD パンボッケ
ABCD 반복해

ABCD を繰り返して

 

How to fall in love カルチョ ジュルケ
How to fall in love 가르쳐 줄게

どうやって恋に落ちるか教えてあげる

 

 

ノヌン トゥロワッソ In my fantasy
너는 들어왔어 In my fantasy

あなたが迷い込んだ私の世界

 

ポソナル ス オプソ ナエ Gravity
벗어날 수 없어 나의 Gravity

私の引力からは抜け出せない


In love in love can't get enough

恋しても恋してもまだ物足りない

 

 

Hey ッパジョドゥルゴ イッソ You're hypnotized
Hey 빠져들고 있어 You're hypnotized

魔法に掛かったようにハマっていく

 

ホルリン ドゥッ ハナガ トェヌン You & I
홀린 듯 하나가 되는 You & I

惑わされるように一つになる あなたと私

 

In love in love can't get enough

恋しても恋してもまだ足りない

 

Oh yeah

 

 

 

コブハル スガ オプソ

거부할 수가 없어

拒めないよ!

 

テジャントッキ イムナヨン

대장토끼 임나연

リーダーうさぎイムナヨン

 

ポソナル スガ オプソ

벗어날 수가 없어

抜け出せないよ!

 

ABCD イムナヨン

ABCD 임나연

ABCD イムナヨン

 

 

 

コブハル スガ オプソ

거부할 수가 없어

拒めないよ!

 

テジャントッキ イムナヨン

대장토끼 임나연

リーダーうさぎイムナヨン

 

ポソナル スガ オプソ

벗어날 수가 없어

抜け出せないよ!

 

A ・B ・C ・D

 

 

 

ノヌン トゥロワッソ In my fantasy
너는 들어왔어 In my fantasy

あなたが迷い込んだ私の世界

 

ポソナル ス オプソ ナエ Gravity
벗어날 수 없어 나의 Gravity

私の引力からは抜け出せない


In love in love can't get enough

恋しても恋してもまだ物足りない

 

 

Hey ッパジョドゥルゴ イッソ You're hypnotized
Hey 빠져들고 있어 You're hypnotized

魔法に掛かったようにハマっていく

 

ホルリン ドゥッ ハナガ トェヌン You & I
홀린 듯 하나가 되는 You & I

惑わされるように一つになる あなたと私

 

In love in love can't get enough

恋しても恋してもまだ足りない

 

 


I don't care and I like yeah

気にしないで むしろ好きだよ


A to Z you're my type yeah

何から何まであなたは私の理想

 

アルリョジュルケ Baby how to love
알려줄게 Baby how to love

どうやって恋をするか教えてあげる

 

アルギ シィプケ ネゲ One by one
알기 쉽게 네게 One by one

わかりやすくあなたに 一つ一つ

 


I don't care and I like yeah

気にしないで むしろ好きだから


A to Z you're my type yeah

何から何まであなたは私の理想

 

アルリョジュルケ Baby how to love
알려줄게 Baby how to love

どうやって恋をするか教えてあげる

 

アルギ シィプケ ネゲ One by one
알기 쉽게 네게 One by one

わかりやすくあなたに一つ一つ

 

 

A you're gonna B my babe

あなたは私のものになる


Everytime you C me

あなたが私を見つめるたびに

 

ッパジョ Deeper deeper babe
빠져 Deeper deeper babe

もっと深くハマっていく

 

ABCD パンボッケ
ABCD 반복해

ABCD を繰り返して

 

How to fall in love カルチョ ジュルケ
How to fall in love 가르쳐 줄게

どうやって恋に落ちるか教えてあげる

 

 

歓声!