ONE SPARK


※歌詞と同じタイミング※独自タイミング

※下段は日本語訳です。

 

One spark baby


Everybody wants that endless flame

誰もが永遠の輝きを求めてる

 

シクジ アンヌル Everlasting blast
식지 않을 Everlasting blast

冷めない 永遠の興奮

 

ヨンウォナン ゴル ヨムウォンヘ クレ ヨンウォンヒ
영원한 걸 염원해 그래 영원히

永遠を願うの そう永遠に


We're sparkling beautifully

私たちは美しく輝いてる

 

アルムダウル ゴル ナン ファクシンヘ
아름다울 걸 난 확신해

美しいと確信してるわ

 

歓声!

 

 

ノエ スムギョレ オンギルル テウォ
너의 숨결에 온기를 데워

あなたの息遣いにぬくもりを感じて

 

ケソク タオルヌン Energy
계속 타오르는 Energy

燃え続けるエネルギー


If I lose my rhythm

私がリズムを崩しても


Then your beat goes on and on

あなたの鼓動は絶え間なく続く

 

Bring me the, bring me the spark in my veins

私の輝きを呼び覚まして


Gimme the freedom the freedom to chase

追い求める自由が欲しいの


You know it's all ours

全部私たちのものだって分かってるでしょ

 

イデロ Make this moment last
이대로 Make this moment last

このまま この瞬間が続くように

 

 


Cuz my heart is burning burning burning burning burning burning

私の心は燃えているから


So good that it's hurting hurting hurting hurting hurting hurting

痛いほど心地良い

 

ヌンブシゲ アルムダプコ アプダ ヘド
눈부시게 아름답고 아프다 해도

眩しいほど美しくて痛くても


It's our golden days
これは私たちの輝かしい日々

 

トゥ・ワ・イ・ス!

 

 

Yeah my heart is burning burning burning burning burning burning

そう、私の心は燃えているから


Don't lose this spark baby

この輝きを絶やさないで

 

 

 

ノワ ヌウォボン Coral ピッ Heaven
너와 누워본 Coral 빛 Heaven

あなたと横になって見た珊瑚色の天国

 

ブルグン トゥ ッピャミ シクジ アントロッ
붉은 두 뺨이 식지 않도록

赤くなった両頬が冷めないように

 

ト セゲ ックロアンコ
더 세게 끌어안고

もっと強く抱きしめて

 

ト クゲ プルロジュルケ
더 크게 불러줄게

もっと大きい声で呼ぶから

 

歓声!

 

 

ノエ スムギョレ オンギルル テウォ
너의 숨결에 온기를 데워

あなたの息遣いにぬくもりを感じて

 

ケソッ タオルヌン Energy
계속 타오르는 Energy

燃え続けるエネルギー


If I lose my rhythm

私がリズムを崩しても


Then your beat goes on and on
あなたの鼓動は絶え間なく続く

 

Bring me the, bring me the spark in my veins

私の輝きを呼び覚まして


Gimme the freedom the freedom to chase

追い求める自由が欲しいの


You know it's all ours

全部私たちのものだって分かってるでしょ

 

イデロ Make this moment last
이대로 Make this moment last

このまま この瞬間が続くように


Baby


Cuz my heart is burning burning burning burning burning burning

私の心は燃えているから


So good that it's hurting hurting hurting hurting hurting hurting

痛いほど心地良い

 

ヌンブシゲ アルムダプコ アプダ ヘド
눈부시게 아름답고 아프다 해도

眩しいほど美しくて痛くても


It's our golden days
これは私たちの輝かしい日々

 

トゥ・ワ・イ・ス!

 

 

Yeah my heart is burning burning burning burning burning burning

そう、私の心は燃えているから


Don't lose this spark baby
この輝きを絶やさないで

 

歓声!

 

Lighting it up ピチ ナヌン シガヌル コンノ
Lighting it  up 빛이 나는 시간을 건너

光を灯して 輝く時間を越えて

 

ピチェ シガヌル コンノ
빛의 시간을 건너

光る時間を越えて

 

Glowing so bright  チャンラナン ファンサンッチュメ イルロ
Glowing so bright 찬란한 환상쯤에 이르러

輝きを増して 煌びやかな幻想へ辿り着く


This is the time of our lives lives

私たちの人生最高の時


Carved into our minds minds

心に刻まれた

 

チョムルジ アナ There ain't no sundown
저물지 않아 There ain't no sundown

沈まない 日没はないの

 


An everlasting spark to an everlasting fire
永遠のきらめきから永遠の輝きへ

 

Don't let this fire die

この輝きを絶やさないで


Cuz my heart is burning burning burning burning burning burning

私の心は燃えているから


So good that it's hurting hurting hurting hurting hurting hurting

痛いほど心地良い

 

ヌンブシゲ アルムダプコ アプダ ヘド
눈부시게 아름답고 아프다 해도

眩しいほど美しくて痛くても


It's our golden days

これは私たちの輝かしい日々

 

トゥ・ワ・イ・ス!

 

 

Yeah my heart is burning burning burning burning burning burning

そう、私の心は燃えているから


Don't lose this spark baby

この輝きを絶やさないで 


Cuz my heart is burning burning burning burning burning 

私の心は燃えているから

 

歓声!