Marry&Happy

 

 

※歌詞と同じタイミング※独自タイミング

※下段は日本語訳です

 

 

メニョン シビウォル シビウォル タルリョグル ノンギル ッテマダ ッテマダ

매년 12월 달력을 넘길 때마다
毎年12月 カレンダーをめくるたびに

 

シジャットゥェヌン グ アル ス オムヌン ホジョナムン

시작되는 그 알 수 없는 허전함은
感じる よくわからない寂しさは

 

モルン チョグル ヘブァド ヘブァド

모른 척을 해봐도

気づかないふりしても

 

ミルリョオル ッテマダ アニン チョケド  チョケド 

밀려올 때마다 아닌 척해도
押し寄せてくるたび 違うふりしても

 

テヨナン チョケド テヨナジ アヌン ゴヤ

태연한 척해도 태연하지 않은 거야

平気なふりをしても 平気じゃなかった

 

ハジマン ニガ インヌン

하지만 네가 있는
だけど君がいる

 

イボニ キョウルン タルジャナ

이번 이 겨울은 다르잖아
今年の冬は違うから

 

ウルリヌン ケロル ナル ウルリジル アナ

울리는 캐롤 날 울리지를 않아
鳴り響くキャロルも私を泣かせない

 

Thank You Santa

Thank You Thank You

Santa Claus

 

イジェヌン ナド クリスマスガ チョア  チョア 

이제는 나도 크리스마스가 좋아
今は私もクリスマスが好き

 

ネリヌン ヒン ヌンド ッスルッスラジ アナ

내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아 

降る白い雪も寂しくない

 

Uh-woo-uh-uh

 

イジェヌン ネ クリスマスド Merryヤ

이제는 내 크리스마스도 Merry야 

もう私のクリスマスもMarryだよ

 

ニューイヤーヌン ハッピーヤ (ONCEド Happyヤ)

New year는 Happy야 

New yearはHappyだよ

 

イロッケ ニガ ネ ギョテ イッスニ (イロッケ トゥドゥンイドゥリ イッスニ)

이렇게 네가 내 곁에 있으니
こうやって君が私のそばにいるから

 

 

 

Jingle bells ring

ジングルベルが鳴る

 

ウルリョ ポジヌン ジョンソリドゥリ トゥリ

울려 퍼지는 종소리들이
鳴り響く鐘の音が

 

オッチョム イロッケ タルゲ トゥルリル スガ インヌンジ

어쩜 이렇게 다르게 들릴 수가 있는지
どうしてこんなにも違って聞こえるのかな

 

ニ ソヌル チャッコ コニヌン  コニヌン 

네 손을 잡고 거니는
君の手を握って歩く

 

コリエ プルピッドゥルッカジド  ッカジド 

거리의 불빛들까지도
街の明かりまで

 

モドゥ タルジャナ ノム イェップジャナ ミチョンナブァ

모두 다르잖아 너무 예쁘잖아 미쳤나봐
何もかも違う とても綺麗で おかしくなったみたい

 

ニガ ネ ギョテ インヌン

네가 내 곁에 있는 

君が私のそばにいる

 

イボニ キョウルン タルジャナ

이번 이 겨울은 다르잖아
今年の冬は違うから

 

ウルリヌン ケロル ナル ウルリジル アナ

울리는 캐롤 날 울리지를 않아
鳴り響くキャロルも私を泣かせない

 

Thank You Santa

Thank You Thank You

Santa Claus

 

イジェヌン ナド クリスマスガ チョア チョア

이제는 나도 크리스마스가 좋아 

今は私もクリスマスが好き

 

ネリヌン ヒン ヌンド ッスルッスラジ アナ

내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아 

降る白い雪も寂しくない

 

Uh-woo-uh-uh

 

イジェヌン ネ クリスマスド Merryヤ

이제는 내 크리스마스도 Merry야 

もう私のクリスマスもMarryだよ

 

ニューイヤーヌン ハッピーヤ (ONCEド Happyヤ)

New year는 Happy야 

New yearはHappyだよ

 

イロッケ ニガ ネ ギョテ イッスニ (イロッケ トゥドゥンイドゥリ イッスニ)

이렇게 네가 내 곁에 있으니
こうやって君が私のそばにいるから

 
歓声!
 

Oh Let it snow

あぁ 雪が降りますように

 

シルコッ ネリョド ドェ イボン キョウレヌン

실컷 내려도 돼 이번 겨울에는
飽きるくらい降ってもいい 今年の冬は  

 

(ohh)

(ohh)

 

シビウォル マジマッ タルリョギ

12월마지막 달력이
12月最後のカレンダーが

 

クニャン タルリョガ ボリギル パラドン ナ!

그냥 달려가 버리길 바라던 나
ただ走り去って欲しかった私

 

トシル チェウヌン マボヌル ピヘ

도시를 채우는 마법을 피해
街を埋め尽くす魔法を避けて

 

トマンガル パンボビ イッタミョン タ! 

도망갈 방법이 있다면 다
逃げる方法があればぜんぶ

 

ヘボゴ シポソ タ ヘブァッチ

해보고 싶어서 다 해봤지 

やってみたくて ぜんぶやってみた

 

ヌングァ クィル タ カリョブァッチ

눈과 귀를 다 가려봤지
目と耳をふさいでみたり

 

クロン ネガ プルッサンヘンヌンジ

그런 내가 불쌍했는지
そんな私が可哀想だったから

 

ハヌリ ノル ボネジョッチ 

하늘이 널 보내줬지 

神様が君を送ってくれたのかな

 

イジェヌン ナド クリスマスガ チョア 

이제는 나도 크리스마스가 좋아 

今は私もクリスマスが好き

 

ネリヌン ヒン ヌンド ッスルッスラジ アナ

내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아 

降る白い雪も寂しくない

 

Uh-woo-uh-uh

 

イジェヌン ネ クリスマスド Merryヤ 

이제는 내 크리스마스도 Merry야 

もう私のクリスマスもMarryだよ

 

New yearヌン Happyヤ

New year는 Happy야 

New yearはHappyだよ

 

イロッケ ニガ ネ ギョテ イッスニ (イロッケ ウリ ONCEガ イッスニ)

이렇게 네가 내 곁에 있으니
こうやって君が私のそばにいるから

 

Thank You Santa

Thank You Thank You

Santa Claus

 

歓声!