Killin’ Me Good



※歌詞と同じタイミング※独自タイミング

※下段は日本語訳です

 

 

Yeah

 

Yeah,woah

 

ムデチョンジェ!パク・ジヒョ!

무대천재 박지효

舞台天才!パクジヒョ!

 

ヨンウォニ ピッナジャ!

영윈히 빛나자

永遠に輝こう!

 

Something that I can't deny

否定できない何か

 

パク・ジヒョ

박지효

 

チョウム イブル デン ク スンガン
처음 입을 댄 그 순간

初めて口付けた瞬間

 

オンモミ ヌッキヌン ムォンガ
온몸이 느끼는 뭔가

全身で感じた“何か“


Something that I can't explain

説明できない何か

 

サランヘ 

사랑해

 

ハジマン ノム トゥッピョルヘ
하지만 너무 특별해

だけどすごく特別で

 

ヌヌル カムコソ チッジュンヘ
눈을 감고서 집중해

目を閉じて集中するの

 

モミ ットオルヌン シガン
몸이 떠오르는 시간

体が浮かび上がる時

 

ネ アネ トゥルリヌン ソリマン
내 안에 들리는 소리만

私の中でこだまする音に

 

トゥッコ クデロ ッタラガルレ
듣고 그대로 따라갈래

聴き従ってついて行くわ

 

(That's what you do) 

(あなたがすること)


I'm losing all my senses 

私は感覚を失っていく


You're taking me to places 

あなたが私を連れていく


And you know all that I can say is

言いたいことは全部わかってるでしょ

 

歓声!

 

Killin' me killin' me good 

愛が私を狂わせる

 

(So good so good)


Feeling things I never knew that I could

今まで知らなかった感情が

 

Uh

 

ニガ マンドゥロジュヌン イ キブン
네가 만들어주는 이 기분

あなたが作り上げてくれるこの気分

 

(So good)

 

シッ チョマダ センガギ ジヒョガ
      

십 초마다 생각이 나 (지효가)

10秒ごとに思い出す

 

 

ネ モスベ ネガ ノルラ
내 모습에 내가 놀라

こんな私に驚いてる


You're killin' me killin' me good 

あなたは私を狂わせる

 


(You're making me feel something new )

(新しい何かを感じさせてくれる)

 

(Hey)

ねぇ


(You're making me feel so brand new)

(それはとても真新しいもの)

 

歓声!

 

ナボダ ナル ド チャ ラヌン ゴヤ
나보다 날 더 잘 아는 거야

私より私のことをよく知ってる


Oh 

 

You keep on making me say oh my oh my

同じことを言わせ続けるのね どうしよう

 

Don't stop トゥ タノマン ックドプシ
Don't stop 두 단어만 끝없이

止めないで その言葉を果てしなく

 

 

ネ クィエ ソヌサギジ Take me so high
네 귀에 속삭이지 Take me so high

あなたの耳へ囁く もっと高みに連れて行って

 

ナエゲ ノル マッキル シガン
나에게 널 맡길 시간

私に身を委ねる時間よ

 

イジェ ノル ウィへ ジュンビハン
이제 널 위해 준비한

あなたのために準備した

 

ナル ボヨジュルケ ノエゲマン
날 보여줄게 너에게만

私を見せてあげるあなただけに

 

(That's what I'll do) 

(今からやってあげる)


I'll let you lose your senses 

感覚を失わせて


And make you and go to places 

あの場所に連れて行ってあげる


Then I know all that you can say is

そしたらあなたが言えることが 私にはわかってる

 

歓声!

 

You're killin' me killin' me good 

愛が私を狂わせる

 

(So good so good)


Feeling things I never knew that I could

今まで知らなかった感情が

 

Uh

 

ニガ マンドゥロジュヌン イ キブン
네가 만들어주는 이 기분

あなたが作り上げてくれるこの気分

 

(So good so good)

 

シッ チョマダ センガギ  ジヒョガ
십 초마다 생각이 나 (지효가)

10秒ごとに思い出す

 

ネ モスベ ネガ ノルラ
내 모습에 내가 놀라

こんな私に驚いてる

 

You're killin' me killin' me good 

あなたは私を狂わせる

 

You're making me feel something new 

新しい何かを感じさせてくれる

 

(Hey)

(ねぇ)


You're making me feel so brand new

それはとても真新しいもの

 

歓声!


 

Oh oh

 

ナル ソルチカゲ へ モドゥ ピョヒョナゲ ドェ
날 솔직하게 해 모두 표현하게 돼

私を正直にさせる 全て表してしまうほど

 

クレソ ット ネ イベソ ナオヌン
그래서 또 내 입에서 나오는

そしてまた口をつく言葉

 

Oh oh 

 

ノン ウィホマゲ タルコムヘ (タルコムヘ) クレソ ナン  ウォンへ (ウォンへ)
넌 위험하게 달콤해 그래서 난 계속 원해

あなたは危険なほど甘くてずっと欲しくなる


I just can't help but to say

言うのを止められない

 

歓声!

 

Killin' me killin' me good 

愛が私を狂わせる

 

(So good so good)


Feeling things I never knew that I could

今まで知らなかった感情が

 

Uh

 

ニガ マンドゥロジュヌン イ キブン
네가 만들어주는 이 기분

あなたが作り上げてくれるこの気分

 

(So good so good)

 

シッ チョマダ センガギ ジヒョガ

십 초마다 생각이 나 (지효가)

10秒ごとに思い出す

 

ネ モスベ ネガ ノルラ
내 모습에 내가 놀라

こんな私に驚いてる

 

You're killin' me killin' me good 

あなたは私を狂わせる

 

(You're making me feel something new センガキナ パクジヒョ)

(생각이 나 박지효)

(新しい何かを感じさせてくれる)

 

(Hey)

(ねぇ)


(You're making me feel so brand new ッタラガレ パクジヒョ)

(따라갈래 박지효)

(それはとても真新しいもの)

 

(You're making me feel something new ケェソグ ウォンへ パクジヒョ)

(계속 원해 박시효)

(新しい何かを感じさせてくれる)

 

(Hey)

(ねぇ)


(You're making me feel so brand new )

(それはとても真新しいもの)


You're killin' me killin' me good

あなたは私を狂わせる