前回の限定記事にコメントくださった皆様ありがとうございます

とても嬉しいです

当日の話は、顔出しでアメ限で書くものと、顔を隠して全体で書くものとわけてどっちも書いていきたいなと思ってます


今日はウェルカムアイテムについて

ちょこちょこあげてましたが、当日実際飾っていただいたものを


細かいものが多すぎて搬入で引かれました

担当さんには本当に申し訳なかったです


ゲストはみんな写真に撮ってくれてて、準備頑張ってよかったなぁと思いました


受付の他に4テーブル分あります

まず受付

{6D8490C9-5291-4A24-A0D6-6DB093F44EAB}

ここはシンプルに

テーブルのミキミニやっぱり可愛い

奥のドームはランドとシーのミニジオラマです

{7A990891-6A09-4921-821A-352258C3F216}

それに事前に購入をお願いしていたダフメイのバルーンを置いてもらいました


そして、FMHの写真を使ったウェルカムボード

{9356591A-D648-4A99-9761-A65F02F2AD53}

{85617098-8524-4C80-B609-88C473379BFB}


パソコンで文字入れし、同じくウェルカムボードをつくったブロ友さんに大きさを聞いてA1サイズで印刷してもらいました

なかなかインパクトあります

これ以上大きいと扱いが大変そうなので、この大きさで良かったな~と思います


長くなりそうなので続きます