こんばんはニコニコ

なんと、私のFTWまであと1週間ちょっとになってしまいましたよーガーン

びっくり、怖いガーンガーンガーン

準備に追われてたわけではなく、またもや実家マジックにかかりブログサボってました笑い泣き

お母さんという生き物は、なんで暇さえあればお茶とお菓子を出してくるんでしょうかね(笑)

おかげで一日中お茶を飲みお菓子を食べてお喋りするという生活になってしまう滝汗

今日まで実習でいなかった妹が明日からおやすみなので、明日からは妹も加わってさらに賑やかになりそうです笑い泣き


そんな中でも一応のんびり準備は進めていて、今週は手作りをすすめる週間でしたニコニコ

進捗は6割ってとこですねニコ←のんびりしすぎ、ほんとに


披露宴WDのときにもつミッキーブーケを手作りしたのですが、バランスがなかなか難しくてあせる

最初顔があまりにも大きすぎたので小さくしたのですが、それでも顔と耳のバランスがガーン


まぁいいですねドキドキ


これ、ミッキーじゃないしウインク

ただのまるみっつだしウインク

{369DE9B5-7B5B-48E6-841C-323C8FB173E5:01}


明日も頑張るぞーアップ