こんばんはニコニコ

今日の夜デザートに食べたこれ、すごく美味しかったですラブ

{AA7FC6C1-9A57-44B1-B804-557297863EC7:01}


寒がりなので、アイスは真夏に外で食べる以外は食べれないのですが、雪見大福だけは特別ドキドキ

冷凍庫から出してしばらく常温で置いとくか、ちょっとだけレンジでチンして食べるのが好きですラブラブ!

もはやアイスではないけど笑い泣き





今日も打ち合わせの続きですニコニコ
二回目の打ち合わせ時に決めた内容について書いていきますウインク
三回目の打ち合わせまでに気が変わったものもあるので、それも合わせて書きますラブラブ

まず、私たちのプランドキドキ


ディクオーレのスペシャルパッケージ
ゴンドラ、FMH有
人数は子ども5人、大人60名の予定でした(3回目の打ち合わせまでに色々あり人数が減りましたあせる)
挙式は人前式

ですニコニコ


今日は、写真と映像についてウインク


ここが一番悩みましたあせる

最初は自分の性格上式が終わったら写真も映像も見返さないだろうと思ったので、ここが一番の節約ポイントでしたビックリマーク

映像はシングル、アルバムは85カットくらいかなと考えてたのですがDASH!


まず、二回目の打ち合わせの時点で選んだのが、映像→ダブルアングルBlu-ray、写真→デジアナ100カット+ゴンドラ

でした笑い泣き


そして、さらに三回目の打ち合わせにて変更あせる

映像→オリジナルメイキングBlu-ray、写真→デジタル写真集タイプ100カット+ゴンドラ笑い泣き


なぜこんなにも変わったかというと、やっぱり先輩プリンセス様の映像やアルバムを見せてもらったのが大きいですビックリマーク


まず、映像に関してニコ


写真屋さんの説明によると、当初予定してたシングルは、カメラが一台なので、基本的に新郎新婦をうつしますDASH!なので、キャラクターは横切ったら入るような感じになります、とガーン

この時点でシングルはなくなりました…

せっかくクオーレやるのにキャラ映してくれないなんて絶対やだーガーンガーンガーン

私は特にここを撮って欲しいとかのこだわりもないし、ダブルアングルで十分かなと思いましたが、先輩プリンセス様たちのオリジナルメイキングを見せてもらって心変わりしました笑い泣き

まず、映像の長さ自体が全然違うビックリマーク

そして、当日忘れてしまいそうなところ(スタンバイしてる裏側、親族控室の様子など)をしっかり撮ってもらえるビックリマーク

来賓控室の様子、列席者のインタビューなど、自分たちが見られない場面を撮ってもらえるビックリマーク

この辺が決め手でしたチュー


私は記憶力がめちゃめちゃ悪いので、映像って重要だよな思ったのもあります真顔(笑)

Blu-rayとDVDは迷わずBlu-rayにしましたドキドキ

ゴンドラの映像ももちろんつけますラブ



写真に関してドキドキ

アナログタイプの表紙デザインが好きなのですが、、結局見やすさや今後の保管状態などを考えて、まずデジアナにチュー

で、これもデジタルを見て圧倒的にそっちが良くなり、変更しましたあせる


結果、一番の節約ポイントだった映像と写真に一番お金をかけるという事態になりましたー笑い泣き


まぁでもいいんですビックリマーク


やらない後悔よりやる後悔チュー


以上ですニコ
お読みいただきありがとうございますドキドキ


{0554A0B4-60DA-49C4-9AD6-61A26B846B18:01}

彼が一番気に入ってるという写真ドキドキ