緩めるだけで美ボディは叶う♡

1回でも実感♪即効性&継続で

「もっともっとキレイになれる!」

 
 
Luxe金沢【リュクス】オーナー
松井由佳(まついゆか)です。
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
    

お客様の実績

■35歳 5ヶ月で-13キロ 
■26歳 5か月で-20キロ 
■38歳 3ヶ月半で-5キロ
■36歳 5か月で-10キロ 
■35歳 2ヶ月で-5キロ   
■46歳 7か月で-20キロ 


・2週間でPMSと肩こりが改善し、食欲が安定した
・健康になって、デニムが3サイズダウン            
・無理な食事制限や運動無しでも体重が落ちる     
・食欲が安定し、イライラしなくなった              
・オールハンドの技術が凄い、施術が気持ち良い  
・毎回変化が目て見てハッキリわかる                 

 

 

「○○しなければ」というリミッター

 

娘が1歳になる頃、

3歳神話がまだ残る田舎にあって

 

 

「こんな小さい時ぐらい見てあげたら?」

 

 

そんな親世代の意見を聞きながら、

私は娘をベビースクールに入れて

働きに出る決意をしました。

 

 

正直なところ、娘にとっても私にとっても、

早くから保育施設に預けて養育することは

悪いことばかりではない気がしていました。

 

 

それにこのまま家の中で
娘のペースに合わせた生活が

続くと思うと…
私自身、

自分をコントロールし続けていける
自信もありませんでした。

 

 

少し、子どもと離れる時間も欲しい。

 

 

完璧なママじゃなくても良い。

 

 

生活の中で娘の優先順位が1番になり
私の完璧主義や負けず嫌いという
アイデンティティは
少しづつ覆ってきていました。

 

 

誰に何と言われようと、

自分の心の安定を守って、

この子をHAPPYに育てよう!!

 

 

過去の経験があったからこそ、

私は自分の精神状態のボーダーラインに気づき、

孤立した育児の中で

ノイローゼにならずに済みました。

 

 

ママだから○○しなくてはいけない。

 

 

妻だから○○しなくてはいけない。

 

 

人として○○しなくてはいけない。

 

 

そんな思いに囚われていた私は、

その後も『~しなくては』という

世の中の常識や思い込みをバッサリ捨てて、

妻としても母としても、

程よくサボることや頑張らないことを

実行できるようになっていきました。

 

 

表現は悪いですが

子育てって「人体実験」のよう。

 

 

田舎の厳格な家庭で育った私と比べて、

自分らしく人生を楽しんでいるママと

子煩悩なパパに育てられた娘が

どんな選択をして行くんだろう?

 

 

そう思うと自分の心に素直に従って、

好奇心旺盛な私の行動は

止まりませんでした。

 

 

子供を預け働きに出るとは言え、

当時の金沢は現在ほど求人に溢れておらず、

しかも子供が1歳という条件付きでは
書類選考すら通りませんでした。

 

 

バレエとエステと事務職・・・

今までの経歴から

中途採用の可能性があるとすれば、

エステです。

 

 

会社の方向転換から、

逃げるようにして離れたエステの世界。

 

 

「もうエステの仕事はいいよ。」

そんな風に思っていた私でしたが、

タイミングと過去に積み重ねた努力によって、

またエステの世界に縁が生まれました。

 

 

たまたま見つけたエステの求人で、

ブランクこそあるものの

過去に磨いてきた技術力や知識を認められ、

特別に平日9時~17時勤務の

パート社員として働けることになりました。

 

 

脱毛・フェイシャル・ボディの各専門店を持つ

大型サロンでした。

 

 

「過去50人以上の技術チェックの中でもピカ一」

 

 

バレエの世界では、

叱られ役だった私でしたが、

褒められて伸びるタイプなんです(笑)

 

 

期待を掛けられると応えたい!

 

 

サロンでは前代未聞の

脱毛・フェイシャル・ボディ全技術と知識、

カウンセリングを1カ月で習得しました。

 

トリートメントの工程や手技の流れは、

バレエの振り付けを覚える感覚に似ています。

 

 

強弱や手を入れる深さ、

施術時の体の使い方などは、

練習を重ねる中で

自然と身について行きました。

 

 

子どもの頃から興味のあることには
何時間でも没頭し、勉強ができるタイプ。

 

 

やるならプロと言われるレベルに

到達したい!

 

 

教科書やインターネット、
講習会で得た知識をノートに書き出し、
お客様に伝わる説明になるよう
トークを磨きました。

 

 

入社数カ月で勤続10年の店長に次ぐ、

売上と指名数を達成。

 

 

パート社員ながら
ブライダル部を統括する会社の幹部として
営業も兼ねるようになりました。

 

 

当時は、金沢市内の結婚式場を始め
ブライダル関連会社8社と提携する中
多忙な毎日でしたが、サロンにお越しになる
花嫁様との時間が何事にも代えがたい幸せな
ひとときでした。

 

 

大好きなことや、

幸せな時間というのはやめられません。

 

 

私はは家事や子育ての中、
休日や寝る時間を割き
仕事に没頭するようになって行きました。

 

 

ブライダルという限られた期間の中でも、
お一人お一人、お悩みの“本質”を大切に
お客様と向き合う仕事のスタイルは、
この頃確立されていったもの。

 

 

最高の日に、最高に美しく輝くために
そして、結婚後も、出産後も、
自分らしい人生を美しく輝き続けるために

 

 

熱い想いを持って仕事をしていました。

 

 

女性ばかりの職場で

妬みや僻みも記憶していますが、

それもそんな考えの人もいるんだ

という人間勉強。

 

 

この頃は

人を巻き込んでという余裕もなく、

ただただ進撃の日々でした。

 

 


長い文章を最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます。

 

 

 




アクティブでヘルシーな毎日を後押しできるように
1回で実感できる、
即効性と持続力の高い技術を大切にしています。

施術後、鏡に映る自分を見て、身体の変化を感じて、
「私はもっとキレイになれるんだ!」
「私はまだまだ行けるんだ!」
と自信を持って行動できる
そのための原動力に繋がれば嬉しいです。

真心を込めて、感動の施術をご提供します。
 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由に♪
丸パクリして誰かに話してくれてOKです🥂

 

 

 

    

初めましての方は、

よろしければこちらも読んで下さいね♡

生い立ちから起業までのヒストリー

 

 

    

個人サロンオーナーが
安定経営を継続するための
オンライン1Day個別講座

120分 26,400円(税込)

 

Zoomでの開催です。

お申し込み後、
事務局にて日程調整を
させていただきます。

 

講座お申し込みはこちら


 

個人セッションをご希望の方へ

・個人セッション 120分             
  Zoom/対面(金沢市内)            

33,000円(税込)                 
 

・《松井由佳♡公式LINE登録特典》

       個別相談 30分                        

Zoomのみ 無料              

 

個人セッションお申し込みはこちら

▶ 松井由佳公式LINE登録はこちら     

 

    

Luxe

石川県金沢市押野1-508
℡076-255−7507
不定休

 

 

 

 

松井由佳の最新情報はこちらで受け取れます

 

松井由佳公式LINE

 

ここだけの話をリアルタイムで配信!

ブログよりディープなお話もしています。

 

こんな方は繋がりましょうハート

■もっと自由に突き抜けたい!

■もっと自分らしいビジネスを構築したい!

■もっともっとキレイになりたい!

 

▼ ▼ ▼

 

松井由佳公式LINE
登録はこちら

ID:@943uyvj