緩めるだけで美ボディは叶う♡

1回でも実感♪即効性&継続で

「もっともっとキレイになれる!」

 
 
Luxe金沢【リュクス】オーナー
松井由佳(まついゆか)です。
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 

 

自分に自信がつくと人は輝く

数年前、お客様へ
私の印象を伺ったときのこと

■気さくで綺麗なので、
   自分もそうなれるのかなと思わせてくれる。
■技術が凄い!全てをわかってやっている。
■初回から、本当にプロなんだなと思った。
■キラキラしたオーラがあって可愛い人。
   ママに見えない!

それは、10代20代の頃の私が
「将来こんな大人になりたい」
と憧れていた女性像に近く

“なりたい自分”に近づくことができている!
と私に自信をくれました。



「頑張っていたら良いことあるよ!」

これは、私が何か躓くことがある度に
富山の母が掛けてくれる言葉でした。

今なら10代20代の頃の自分へ
「全てが未来に繋がっているよ!
頑張っていたら良いことあるよ!」
明るくそう言ってあげることができます。

でも、幼い頃から不器用だった私。

本当にたくさん頑張る方向を間違えて
壁に激突しては軌道修正の繰り返し、
正に体当たりの人生でした。

長期に渡る集団いじめや摂食障害
大学中退、バレエダンサーからの転身
気管支喘息の発症など
ちょっと辛いなという時期や経験を経て、

「自分で頑張りたいと思っている人や
キラキラ輝きたいと思っている人は、
勇気を出して進む由佳さんに触れて欲しい!
絶対に由佳さんの経験を皆に話した方が良い
みんな由佳さんを好きになる!」

こんな嬉しい言葉を大好きなお客様から
言っていただけるようになるまで ··
自分の苦しかった経験や挫折を
今のように語ることが恥ずかしくて、
見えない鎧を着ていました。


 

そんなちょっと孤独だった私が
たくさんの人を応援し、
たくさんの人から応援されるようになった今。

気付かないうちに制限をかけていた人生から
もっと自由に夢を描き、
キラキラ輝いて行く、
今の私にたどり着くまでを
徒然に綴って行こうと思います。

●なぜ、お客様と一緒に夢を叶え
幸せになりたいと考えるようになったのか?
●「頑張っていたら良いことあるよ!」
母の教えの先にあったものは?


 

私の半生が誰かの勇気や気付きのきっかけ
になることがあるかもしれません。

引き続き投稿していきますので
よければお付き合いください。

長い文章を最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます。
 

 

 

 




アクティブでヘルシーな毎日を後押しできるように
1回で実感できる、
即効性と持続力の高い技術を大切にしています。

施術後、鏡に映る自分を見て、身体の変化を感じて、
「私はもっとキレイになれるんだ!」
「私はまだまだ行けるんだ!」
と自信を持って行動できる
そのための原動力に繋がれば嬉しいです。

真心を込めて、感動の施術をご提供します。
 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由に♪
丸パクリして誰かに話してくれてOKです🥂

 

 

 

    

初めましての方は、

よろしければこちらも読んで下さいね♡

生い立ちから起業までのヒストリー

 

 

    

Luxe

石川県金沢市押野1-508
℡076-255−7507
不定休

 

 

 

 

松井由佳の最新情報はこちらで受け取れます

 

松井由佳公式LINE

 

ここだけの話をリアルタイムで配信!

ブログよりディープなお話もしています。

 

こんな方は繋がりましょうハート

■もっと自由に突き抜けたい!

■もっと自分らしいビジネスを構築したい!

■もっともっとキレイになりたい!

 

▼ ▼ ▼

 

松井由佳公式LINE
登録はこちら

ID:@943uyvj