緩めるだけで美ボディは叶う♡

1回でも実感♪即効性&継続で

「もっともっとキレイになれる!」

 
 
Luxe金沢【リュクス】オーナー
松井由佳(まついゆか)です。
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 

 

“そこそこで良い”という安心感

「外見ばかり気にして!」

進学校で茶髪にピアス、短いスカート

潜在意識に刷り込まれるくらい

よくそんなことを言われていました。

 

「自己表現やん?」

「日本の学校はおにぎりやな、あかんわ。」

 

怒られない程度に勉強もそこそこに、

目立ち過ぎないように・・・

学校では上手くやっておこう。

 

抑制された個性は

金髪巻き髪の大学生となって発散しましたが、

目立たないように

怒られないように

社会の目はそういうものだという認識は

私の中から消えませんでした。

 

そうやって築かれて行った

“そこそこで良い”という安心感。

 

でもね、なんかそういうの

もう良いよねって思うのですよ。

 

中途半端で、

アクセルを踏みながらブレーキを踏む感じ。

 

 

「で、結局どうしたいんだっけ私?」

 

 

社会の目は

私の人生に責任なんてとってくれないのに・・・

 

このまま、社会の目を怖がりながら生きて

自分が喜んでいないから不都合が起きる、

そしてまた、“そこそこの選択肢”で回避する

謎のルーティンライフ。

 

なんか、そういうの

もうお腹いっぱいの人いませんか?

 

 
 

自由に自分全開で生きよう!

突き抜けた人を見て

「バカっぽい」とか

「こんなんで良いの?」

と思ったそこのあなた、

あなたも私と一緒です。

 

あなたも私も、本当はバカでアホで変態で、

あなたも私も、あの人達のように

自由に自分全開で生きてみたいんですよ、

きっと。

 

「外見ばかり気にして!」

と生徒指導の先生は言っていたけど

あの時代、あの先生は自分の中のオンナを

閉じ込めていたんだろうな・・・

だって毎日ジャージだったもんな・・・

 

もちろん、

ジャージが好きだったのかもしれないけど。

 

 

オンナは、オンナで良いのだ。

変人は、変人で良くない?

そういう時代が来たのだ♡

 

もうさ、そういうことにしちゃお?(笑)

 

 

美しさ、優しさ、愛の深さを隠さずに

あなたの素晴らしい感性や

閉じ込めてしまった個性を

表現することを恐れないでね。

 

ということで、

玉ねぎの皮ガンガンむいて行きまっしょ!

 

 

 

 




アクティブでヘルシーな毎日を後押しできるように
1回で実感できる、
即効性と持続力の高い技術を大切にしています。

施術後、鏡に映る自分を見て、身体の変化を感じて、
「私はもっとキレイになれるんだ!」
「私はまだまだ行けるんだ!」
と自信を持って行動できる
そのための原動力に繋がれば嬉しいです。

真心を込めて、感動の施術をご提供します。
 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由に♪
丸パクリして誰かに話してくれてOKです🥂

 

 

 

    

初めましての方は、

よろしければこちらも読んで下さいね♡

生い立ちから起業までのヒストリー

 

 

    

Luxe

石川県金沢市押野1-508
℡076-255−7507
不定休

 

 

 

 

松井由佳の最新情報はこちらで受け取れます

 

松井由佳公式LINE

 

ここだけの話をリアルタイムで配信!

ブログよりディープなお話もしています。

 

こんな方は繋がりましょうハート

■もっと自由に突き抜けたい!

■もっと自分らしいビジネスを構築したい!

■もっともっとキレイになりたい!

 

▼ ▼ ▼

 

松井由佳公式LINE
登録はこちら

ID:@943uyvj